同じ名前がたくさんあって、びっくりしたこと✨✨宇宙の調和の証拠みつけた! | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ


月曜日、火曜日と、
し〜ちゃんとはるちゃんと、大阪で遊んできたよニコニコイエローハーツ


越してきてこんなに早く、お友だちに会えること、嬉しかった爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(あすかちゃんも、今度また、リアルで会おうねイエローハーツ)
(オンラインでは、たくさん会ってるねニコニコ)




かなりエネルギーが動いたので、
ちょっと大変容中で、

また書けるとき書くね流れ星イエローハーツ









そして今日は、ふたごちゃん交流会で、
同じふたごちゃん妊娠中のかたや、
先輩ふたごちゃんママさんたちに会ってきたニコニコ



赤ちゃん、8人もいたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かわいい!



ひとり、すごい宇宙テレパシーできる子がいて、
うれしいイエローハーツ

と思ってたら、

れいちゃんと同じ名前の子だった笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(れいちゃんの本名は、れいちゃんではないのです虹)




そしたら、もうひとりのママさんのお父さんも、
れいちゃんと同じ名前だったポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ




もう、おもしろすぎて、
赤ちゃんありがとう乙女のトキメキ





シンクロも偶然も
宇宙の、調和の、証拠だからね〜〜〜〜立ち上がる立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(みどりよりグリーンハート)




そしたら、いま、夫のほうのれいちゃんが帰ってきたので、
そろそろお風呂入ります流れ星

(夕食作ってない立ち上がる立ち上がる)
(れいちゃんは、それは慣れてる、と言ってたデレデレ)
(うどんにしようかな)




それではまたねハイハイハイハイ虹乙女のトキメキ





ある日の、夫のほうの、れいちゃんニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント