京都、東本願寺に集合した、宇宙存在たち✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんにちは〜ニコニコぽってりフラワー

今日は、この前れいちゃんと京都に遊びに行ったことを書くよ立ち上がる立ち上がるハート





この日はある写真展に行きたくて、京都に出かけたわたしたち乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それにしても、
大阪駅から京都駅まで30分くらいなの、近すぎる、、、!!!

うれしいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



京都駅に着くと、まずはお昼ということで、
駅から少し歩いて、



お蕎麦屋さんですニコニコイエローハーツイエローハーツ
(まだ、髪が長い、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ)


天ぷら大好きニコニコ乙女のトキメキ
そして、みどりとむらさき(双子)が好きな狐のぬいぐるみがレジ横に置いてあった🤣イエローハーツイエローハーツ

れいちゃんの頼んだ天丼もおいしかったなあ

そして、たぶん京都ならではのメニューもあって、
今度食べてみたいイエローハーツ





すると、
近くに東本願寺というのがあると、れいちゃんが教えてくれて、
(れいちゃんは京都に住んでたことあるキラキラ)



行ってみたいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



となり、急遽行ってみることにイエローハーツ
(わたしは、こうやって好奇心の赴くままに生きるのが好きだよ、、、!)




すると、、、、


おっきい、、、!!!






おっきいキラキラキラキラ






おっきい爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート虹




規模がすごすぎた、、、!!!



さらに、

れいちゃんが、この場所似合いすぎて、、、イエローハーツ






れいちゃん、京都、合ってるじゃないお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



似合いすぎるよ、、、
波動、めっちゃ共鳴してるよ、、、!

とびっくりしたのでしたニコニコ




そしてわたしたちは、まずは阿弥陀堂へハート




阿弥陀如来さんが安置されてますハート





気持ちいい、、、お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この写真を貼っただけで、指がピリピリしてきたイエローハーツ


優しくて穏やかで、心地よくて、、、
内側が、しん。となる


わたしは心地よすぎて、ここでお昼寝したいと思ってしまったよニコニコ


それくらい、リラックス安心感が強い神さまハートハート
(お腹の双子たちも、リラックスのんびりしてたハイハイハイハイ)







そして次は、御影堂へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こちらには、親鸞聖人が安置されていますキラキラキラキラ




もう、

親鸞さん、
スーパーサイヤ人みたいだったお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



内側から、エネルギー爆発!溢れ出てますニコニコキラキラキラキラ
という感じイエローハーツ


するとお腹の双子たちも、パッと目を覚まし、
エネルギーで飛び出して、お堂のなかで飛び回って遊びはじめたよ爆笑イエローハーツイエローハーツ


君たちは、このエネルギー、
好きなんだね、、、!

躍動感あって、楽しいもんね笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


やっぱり、双子たちには、畏怖とか、ないねニコニコイエローハーツ





なので、わたしももう、すごく楽しくて、
心もしん。としてるし、
(スーパーサイヤ人なのに🤣🤣🤣)

大満足で、
れいちゃんと写真を撮ると、




なんか、ヒカリがすごかった、、、、ポーンポーンポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんじゃこれ〜〜〜!!!
と後で思いましたとさニコニコ乙女のトキメキ


わたしの顔も不思議だし、
もう、宇宙存在たち、写真に映っちゃったね🤣🤣🤣


みんなで記念撮影、うれしかったよ笑い泣きキラキラキラキラ
(アルクトゥルス、マゼラン、アンドロメダ、オリオン、シリウス、プレアデス、その他もろもろのみなさんでしたハート)



わんさかいるけど、めっちゃ軽いイエローハーツ


ワタシたち、コワクナイヨ
アナタノコトダヨ
アナタトオナジヨ
イツモイルヨ
コワガラナイデ、ヒトツタノシモウヨ



こういった場所は、
ハドウテキ空間の余裕がかなりあるので、

彼らも集合しやすいのかもニコニコイエローハーツ




あなたもオナジヨ
トオイセカイノ出来事ジャ、ナイヨ!!!






また、ギャラリー展示室みたいなところもあったんだけど、

小さい子どもたち同士が仲良くなって、
(知り合いじゃない、この日たまたま会った子どもたちハイハイハイハイハイハイ)
トイレの前でみんなで遊んでた、、、ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子どもエネルギーツヨイネ

子どもたち、イイネ!




タノシカタネ〜!!!!!







そしてわたしたちは、
次の目的地、京都伊勢丹で開催されている、
高砂淳二さんの写真展へニコニコイエローハーツイエローハーツ


そしたらこの階、ベビー用品の階で、
双子用ベビーカーとかイロイロミレタお願い乙女のトキメキ

よかったニコニコイエローハーツ






こちら、れいちゃんが見つけてくれたんだけど、
とってもよかったお願いキラキラキラキラ


世界中の美しい自然、動物たち、、、イエローハーツイエローハーツ


そんな生き生きとした生命の鼓動をリアルに感じられて、
もう楽しくて楽しくてニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わたしは世界旅行してるみたいだったよ爆笑キラキラキラキラ


そして、家族で世界旅行することを決めてたことを思い出して、
また楽しくなっちゃったハート


双子たちは、特に海のエリアが好きだったみたいお願い乙女のトキメキ

レムリアを思い出すのかなあ
あと、シリウスもイエローハーツ



わたしは、ユニークな動物たちが、
とても好きだったよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、すごく楽しかったので、
いくつかポストカードを購入して、寝室に飾りました虹キラキラキラキラ







寝る前に、バオバブの木や、ペンギンやウユニ湖をみれるの、嬉しすぎるニコニコイエローハーツイエローハーツ




地球って、
なんてすてきなんだ!!!!!




そして、駅の改札への帰り道乙女のトキメキ乙女のトキメキ




京都駅、すてきすぎた、、、、キラキラキラキラキラキラ






気持ちいい〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




空を大きく感じれる建築が素敵すぎたよイエローハーツイエローハーツ


また京都に遊びに行きたいな乙女のトキメキ
京都ありがとうハートハート



と思ってたら、


なぜか、
ライラック色の服を着た人を、
すごくたくさんみるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




すると、むらさきが、


むらさき、
京都好きだから〜〜〜ニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


と話してきた笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



そうなのね、
これからもたくさん行こうね乙女のトキメキ


一方みどりは、
海のほうが好きみたいだったハート


それぞれで、素晴らしいねニコニコ






ということで、
京都に遊びに行った話でしたイエローハーツ


妊娠中で、たくさんは歩けないから、
駅周辺を回ったのだけど、充分楽しかったよ照れ


京都、ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


地球、おもしろいねニコニコイエローハーツイエローハーツ







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント