またもや最近の日々と、ぐるぐると悩むのを放棄した結果✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんにちは〜ニコニコ乙女のトキメキ

昨日は出かけてきて、
今日はゆっくり家で休んでるよクマムシくんイエローハーツ





昨日は、気になってたラーメン屋さんに行って、


これから食べれるから、すごく嬉しそう!
そして、やっぱり、東北や東京のラーメンと違う、、、
出汁がきいてて、とってもおいしかったニコニコイエローハーツ






図書館へと足を伸ばし、、、


かわいい花、みつけたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





たぶん、タチアオイかなあハート






みどりが、圧倒的、トトロニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





夕方、頭頂部から、ちょんまげが出てるみたいに撮れてたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして、疲れたので、
これまた気になってたカフェに行ったら、



白ぶどうのジュースが、とってもおいしくて、、、







こちらは、れいちゃんが頼んだイチゴのタルト🍓
れいちゃんが、おいしいから、りえちゃんも食べなよ!と言って、たくさん分けてくれた、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ
めっちゃおいしかった、、、!






わたしは、柑橘のタルトにしたニコニコ乙女のトキメキ
甘酸っぱくて、上品でおいしいハート


ここのカフェ、とっても居心地が良くて、
わたしは眠たくなり、
かなりぼ〜っとさせていただいたクマムシくんハートハート



そんな、食べ物と自然に恵まれた1日でした照れ




お腹が大きくなってきて、
今は歩くのもゆっくりになって、、、

同じ歩幅で、ゆっくりと歩いてくれるれいちゃんも嬉しいし、
(れいちゃんは、本当はめっちゃ歩くの早い🦄)



家の近くに、気持ちいい散歩スポットがあるのも
嬉しいニコニコ乙女のトキメキ







それで、今のわたしの状況って、
不安になろうとすれば、いくらでも不安になれる状況で、、、虹キラキラキラキラ



たとえば、

ふんわり風船星初産で双子、育てられるか不安、無事産めるか不安

ふんわり風船星ライフスタイルが大きく変化する不安

ふんわり風船星引越して間もなくて、誰も知り合いがいない

ふんわり風船星土地慣れしてないし、実家も宮城県と遠い


などなど、、、クマムシくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ




でも悩み不安でいっぱいというよりは、
楽しんでリラックスしてる日々になってるのは、



思考をつかって悩むのを、
放棄しているキラキラキラキラ



というのがあってニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ほんと、昔のわたしだったら、
これらのことを不安に思うのが当たり前だし、

どうにかしなきゃと頭を悩ませてたと思うイエローハーツ
対処法を頑張って考えてたと思う乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なので、今のわたしをみたら、


そんなんで、
やっていけるの驚き!✮✮✮


と非難してたでしょう、、、!

そしてなんだか、バカっぽくみえたでしょう🤣キラキラキラキラ




転ばないように、
失敗しないように、
間違わないように、、、、


いくつもの✖を想定して、行動して、、、





だけどね、
今のこの在り方(宇宙人、◯をする、腹に意識がある)をしていると、

なんだか、自然に整っちゃうのですお願いキラキラ


ほんと、びっくりするくらいにポーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ




例えば、


ふんわり風船星れいちゃんが育児休業を1か月とれるイエローハーツ

ふんわり風船星双子が産まれたら、れいちゃんと交代で、宮城県から父母が3ヶ月間ほど泊まり込みで手伝いに来てくれるキラキラ

ふんわり風船星双子先輩ママから話が聞ける区主催の会に参加できる虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ふんわり風船星家から徒歩1分(←ポーン)に、区が運営する0〜3歳児向けの無料のキッズルームがあったキラキラキラキラ

ふんわり風船星ぼ〜っと家の近くを歩いてたら、離乳食豊富なパルコープさんに声をかけられ、サンプルもらったらおいしくて契約したニコニコイエローハーツ料理らく、うれしい!

ふんわり風船星れいちゃんの料理力アップが凄まじい、、、!




などなどお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これも、ほんと不思議で、
最初お母さんは、泊まり込みで手伝いに来るつもりはなかったらしいんだけど、

お母さんの友人から、行ったほうがいいよ!と後押しされて、
(同じように、孫の世話をしにいったらしいキラキラ)


お母さんの方から提案してくれたんだよねニコニコハートハート




これについてれいちゃんも、
助かる!と受入れ体制満載で、自然とそうなったびっくりキラキラキラキラ


さらに、周りの環境もありがたい限りで、、、



これ、わたしがひとりで何とかしようと頑張ってたときは、見えなかったセカイだよ、、、照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





まるで、神社の神域にいて守られてるようハートハート




それで、わたしも昔からこれができたわけじゃないから、
(寝る前のひとり反省会の常連クマムシくん流れ星)
(ひとりで抱え込み胃も痛くなる日々驚き)


誰でもできるし、
今これを見てるということは、それをやるときかもしれないよっニコニコイエローハーツイエローハーツ



ほんと、
考えすぎるとすごく疲れるし、
頭も痛くなるし、
終わりがないし、

ひとつ解決したと思っても、
また新しく悩みの種が出てくるよねぽってりフラワー乙女のトキメキ



そして、自動で流れてくる思考の声、
まるで厳しい上司みたいだよね驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(頭に専属の厳しい上司、やだ〜〜〜!!!!!)





そこじゃないセカイがあります虹キラキラキラキラ



頭に自動で流れる思考を、放棄するのですっニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、安心しかない腹へ、、、ハートハート




これはやっぱり、体感するのが1番なので、
ぜひやってみてほしいなニコニコ乙女のトキメキ




それではまたねふんわり風船星






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント