最近のわたしの話と、わたしと似たタイプの方への話と✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



この前、髪を切ってきたよニコニコイエローハーツイエローハーツ


めっちゃさっぱりしたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここの美容室に決めたのは、
骨格でみて切ってくれる美容師さんがいたからハート


その美容師さん、予約でいっぱいだったけど、
木曜の夕方から空いてたので、
急遽切ってもらったよニコニコ



わたしは髪がめっちゃ多いので、、、!
(そして、一本一本の主張もすごい、、、!)



そしたら、
内側の髪の毛を短く切って、ボリュームや癖を抑えるカットをしてもらって、

すごく、すごく、楽だ、、、🐫🐪🐫イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




あと、
オイルでセットするやり方を教えてもらって、
(いわゆる、ぬれ髪にするやつニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ)

これから赤ちゃん産まれるなら、
赤ちゃんも使えるジョンソンエンドジョンソンのベビーオイルを使うといいですよ〜ハート

と教えてもらって、



終わってすぐに、
斜め向かいのドラッグストアで買ってきたのでした爆笑イエローハーツ



美容師さんには、
大阪のこといろいろ聞けて、
おすすめの場所も教えもらって、嬉しかったニコニコ


何より、話しててとても楽しかったので、
よかったニコニコキラキラキラキラ


通おう爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




黒髪パーマも似合うと言ってもらえたので、
やってみようかな、、、お願いキラキラキラキラ


うきうきイエローハーツ





そして帰宅して、
ゆっくりのんびり夕食を作り、ぼ〜っとしていると、

鳥取出張かられいちゃんが帰ってきて、
大量のお土産を買ってきてくれたニコニコ🐫
(あれ!?また🐫が出てきたお願い)



ラクダの砂丘プリン、めっちゃおいしそうで、
食べるの楽しみだよイエローハーツ






そしてこの日おもしろかったのが、
美容師さんがおすすめの小学校を話してるとき、

むらさきが、

どこんキラキラキラキラ

とキックして主張してきたことお願い




ここの小学校、行ってみたいんだねニコニコ

また転勤する可能性があるからわからないけど、
行けるといいねイエローハーツ




むらさき:
楽しいことがたくさんあるの、
わくわくするニコニコイエローハートイエローハートぽってりフラワー






そして昨日は、
れいちゃんと妊婦健診に行ってきて、
ふたりとも元気で、よかったニコニコハート

性別が、ひとりわかったよ、、、!
わおお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここからはもう、2週間ごとの健診になります虹キラキラ



帰りに見つけた、パチパチっとしたお花乙女のトキメキ





そのあとは、
区役所に行ったり、ランチしたりして、
所々の用事を済ませてイエローハーツ


わたしは眠くて爆睡、
れいちゃんはベランダに椅子を出して読書してた虹






大阪にきて、もうすぐ丸2ヶ月キラキラキラキラ

想像以上に居心地が良くて、
食べ物もおいしいし、
ほんとよかったなあと思うよ照れ





そして何より、

楽観的でいることの、
大切さイエローハーツイエローハーツ


を感じてるニコニコ



わたしはそれを、
宇宙人から教えてもらったのだけど、

彼らには、幸か不幸かの物差しがなくて、
常にフラットなので、

愛の流れにゆるりと乗れるんだよね虹乙女のトキメキ




抵抗がない、ともいうかもイエローハーツ




そして、わたしは昔、思考過多で、
いつもあらゆる考えが頭を巡って苦しかったんだけど、

今は思考が少なくなって、
“感じてる”ほうに重きをおいてます




これ、宇宙人エネルギーが強くなってそうなったのもあるし、

毎瞬◯しててなったのもあるし、

ここ最近は意識をお腹に置いてるのもあるんだけど乙女のトキメキ乙女のトキメキ




共通してるのは、

今ここ、にあることイエローハーツ


で、

方法は何でもいいかと思うよ照れ






でももし、
わたしと似たタイプの方がいたら、

上のチャクラが活性化されてる場合が多いので、

腹のチャクラに意識をおくのをやってみてほしいキラキラ





たぶん、チャネリングとかはできちゃう方だと思うので、

その心地よさを上げるためにも、

腹のチャクラに意識をおろしていくと、
圧倒的な安心感を実感できるよ照れ





“エネルギーを受け取りやすい”

と感じてる方にもおすすめハート





“エネルギーを受け取りやすいわたし”から、

“あらゆるものを、平和な場所から、
ただ静かに繊細にみているわたし”


への移行ができちゃうよニコニコ乙女のトキメキ





なので、
“世界を愛でる”という感覚に近いかもイエローハーツ




ここの移行ができると、
周波数の位置も変わってくるので、

あらゆるものがソフトに、やわらかく混じり合っては変容していくのも実感できると思うぽってりフラワー


(ガツンガツンという、荒い変化ではなく虹)
(それもおもしろいし、ひとつの地球アトラクションだよ照れ)




なので、
“何となく、変化が苦手で、怖い”

という方も、やってみるといいと思うよニコニコ


(たぶん、ガツンガツンを想像してるかもしれないからぽってりフラワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ)





ということで、
また取り留めのないブログになったけど、
読んでくれてありがとうニコニコイエローハーツ


すべてはあなたの心地よさが真実なので、
自由に選択して感じてみてねクマムシくん虹



それではまたねぽってりフラワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ





 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント