地球攻略書を、捨てる❤️双子むらさきからのエネルギー✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




今日で妊娠7ヶ月になりましたニコニコイエローハーツイエローハーツ

そして、明日から、一泊二日で、
マタニティ旅行に行ってくるよ星

わたしにとっては、初めての土地になるから、
楽しみだよ爆笑ぽってりフラワー

(れいちゃんは、京都の大学生時代に仲間と行ったらしいよ🦅キラキラ)





そして昨日の、みどりからのコトバで、




地球に、

合わせる必要、

ない😆💖💖💖






っていうエネルギーがあって、
それがめっちゃおもしろかったのでニコニコイエローハーツイエローハーツ
(と書いたら、みどりがめっちゃ、お腹蹴った笑い泣き)



今度は双子のむらさきからのエネルギーを届けるよ星







地球攻略書を捨てるの🌟




だって、

ひとつ、は
どこにいても、
ひとつ、でしょ💕




だから、
この場所の攻略法なんて
必要ないわ!







【ひとつ場】

何も境目がなく、
混じり合い美しく調和したセカイ




分断するのを
辞めてお終いなさい


目覚めたものと、
目覚めてないものがいるのではないの



すべてみんな、
目を開いているのよ


天も地もない
この無のセカイで


【だからこそ有が産まれる】





むらさきのエネルギーアート🎨💜🌟





地球攻略法って、
産まれたときから無意識に取り込もうとしてて


でもそれって、

地球の枠のなかに
思考のなかに

収まろうとしてたんだなあ


と思うよ星




それを捨てたときに、どうなる??






ただの

【ひとつ場】に

出る爆笑爆笑爆笑星星星星







ただただ、
パワフルな存在なのを、

思い出す🌟🌟🌟








もう、これ以降は、
コトバが難しい





コトバにすると、
ちがくなる気がするので、

この辺にしておくね歩く歩く

(そして、むらさきの蹴りがはいる🤣🤣🤣)





ソレデハマタネ流れ星イエローハート







指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪

は、6/24(月)までの締切となるよぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星




指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント