プレママ&プレパパ教室へ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



昨日はれいちゃんと、プレママ&プレパパ教室に行ってきたよ歩く歩くキラキラ


妊娠6ヶ月〜8ヶ月対象の教室なんだけど、



同じ6ヶ月妊婦さんに比べて、

わたし、

めちゃめちゃお腹おっきかった滝汗滝汗滝汗乙女のトキメキ





やっぱり、双子だからなんだ、、、!

5ヶ月目くらいまでは、
そんなことなかったと思うのだけど、、、




そして、
沐浴やおむつ交換、お着替え、だっこなど、
いろいろ体験したよ虹キラキラキラキラ



れいちゃんはやる気満々で、
メモしたり、
沐浴体験をやったり、
(夫婦どちらかのみの体験だった)


あと、妊婦体験もしてもらってお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


床から立ち上がるのが、どんなにきついか、
わかってもらいましたニコニコキラキラキラキラ

(いま、ソファーから立つのも、ベッドから起き上がるのも、結構きつくなってきた!)




それでね、
いろいろふたりで体験してみて、
思ったこと、、、



それは、


れいちゃんと二人きりで
出産直後から双子をみるの、

無理だ、、、、ほんわかほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ



(いろいろやってみて、わかった、
これが2倍は、無理だ笑い泣き)









それで、実家のお母さんには、
れいちゃんの育休が終わってから来てもらうことになってたけど、

もう、これは、
帝王切開前から来てもらって、3人体制でやったほうがいいんではないか、、、キラキラキラキラ



と、二人で話して、


もう昨日のうちにお母さんに電話してお願いしましたニコニコ乙女のトキメキ




降参するのが、早いパーパーキラキラキラキラ

これも、
生き方が変わって、
こうなったよハイハイハイハイ流れ星

(自力のみ、迷惑かけないようにの生き方から、
サレンダーな生き方へキラキラキラキラ)




お母さんもオッケーしてくれて、
わたしが帝王切開で入院する少し前から来てくれることになったよニコニコ

よかった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしてお母さんは、
ちょうどわたしが出産する1か月前に仕事を辞めるの虹

定年なのもあるし、
仕事自体は希望を出せばまだ続けられるそうなんだけど、

これがいい機会だわ!と晴れ晴れしてたよキラキラキラキラ




ほんと、
こんなふうになってるんだね、、、、

調和って、すごい、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ちなみに、教室でのみどりとむらさきは、



教室に来てるお父さんとお母さんたちが緊張してるから、

赤ちゃんたちもみんな、

緊張してるよ〜〜〜立ち上がる立ち上がる




と言ってましたとさニコニコ

親の緊張、赤ちゃんにも伝わってるんだねえ虹






そして教室のあとは、
最寄り駅までテクテク歩いていったんだけど、

素敵なイタリアンを見つけたのでランチイエローハーツ




広々として心地よく、料理もとってもおいしかった!







れいちゃんは白ワインも飲んでたよシャンパン
沐浴体験、おつかれさま〜ニコニコ






自家製ミートソースパスタも、ハーブがきいてておいしかったニコニコイエローハーツ
サラダとパンもついてましたニコニコ




食事が後半に入る頃、
赤ちゃん連れのご夫婦も来店して、

赤ちゃんは離乳食食べてたイエローハーツ


こんなふうに、
赤ちゃんたちとお出かけするのも、
楽しみだねえニコニコ乙女のトキメキ





そしてそのあとは、
わたしのインナーウェアがきつくなってきたので、
電車に乗ってモールへキラキラキラキラ



店員さんに、妊婦なのも伝えて、いろいろ相談に乗ってもらってたんだけど、



もう、お腹はこれ以上大きくならないとは思いますけど、



このサイズなら、大丈夫だと思いますようさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と言われて、


実は、いま6ヶ月で、双子なので、
まだ大きくなるんです、、、!!!


と伝えるということがあったよ🤣🤣🤣乙女のトキメキ



わたし、臨月にみえるのか〜〜〜〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


(れいちゃんには頻繁に、りえちゃんはお腹の大きさをわかってないと言われるクマムシくん)




なので、思ってたよりもワンサイズアップしたのを買いました虹乙女のトキメキ





買い物が終わる頃には結構疲れてて、
電車ですぐの距離なんだけど、

れいちゃんがタクシーを呼んでくれて、帰宅流れ星乙女のトキメキ




夕食はれいちゃんにお任せして、
ゆっくり休んでたよニコニコ






ちなみに、最近の双子は、

れいちゃんから帰宅コールの電話があると、
むらさきが、れいちゃんの声に気付いて、どんどこ動いたりニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



みどりのキックが特に強くて🤣🤣🌈
にぶく痛むようになってきたり、


とても元気です歩く歩く乙女のトキメキ





あとね、
ふたりのこと話してると、
キックして会話に参加してくるんだよねニコニコ

おもしろすぎるニコニコイエローハーツイエローハーツ






りえちゃんの声も、
れいちゃんの声も、

あと、りえちゃんのお母さんの声も覚えたニコニコニコニコ乙女のトキメキ



あと、
みんなが宇宙人完全体になるのを見てるのも、

おもしろいようさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみイエローハーツ


みんな、透明な膜になっていくみたいだよ

そして、大きな範囲を遊ぶようになるんだよ爆笑爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





byみどり&むらさき💚💜







今日か明日には、
人間解脱&宇宙人完全体へのメニューをアップしようかと思ってるので、

やりたいひとは、ぜひ待ってるよニコニコイエローハーツイエローハーツ




これ、ほんとパワフルだよ、、、、!



それではお昼食べるうさぎのぬいぐるみ


またね爆笑イエローハーツイエローハーツ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント