人間解脱&宇宙人完全体へ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



今日は、ミラクル宇宙ワープセッションがあって、
とっても楽しかった爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お客さまは、人間を終わりにして、
宇宙人になりましたニコニコイエローハーツイエローハーツ





わたしは、こういう、

人間解脱&
宇宙人完全体へキラキラキラキラキラキラ



このエネルギー移行が得意らしい驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わたし自身、宇宙人完全体へ移行してきた経緯もあるし、

(なので、人間時代の苦しさとか、辛さとか、とても良くわかるキラキラ)



単純に、

わたしが、
宇宙人エネルギーを、
大好きすぎるからだね爆笑乙女のトキメキキラキラキラキラ





そしてね、
今のこの時代に、宇宙人完全体をやりにきてるひともいれば、

そうでない人もいて、

ほんとそれぞれキラキラキラキラ




一方で、

宇宙人完全体の方角に
ヒカリがあるひとは

反対をしていると、
ことごとく、苦しい
何もしてなくても、苦しい、
疲れる、

ということが、起こっていく乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わたしがそうだったガーンガーンガーン






正直、ここまでぶっ飛ばなくてもいい人もいるんだけど、

ぶっ飛ぶと決めてた人は、
周りの真似をしてると、とても苦しくなるキラキラキラキラ





それで、
わたしと同じようなタイプの人に、
この宇宙人完全体のエネルギーを届けたいなと、
今日すごく思って、


いつまで仕事できるかわからないけど、

(妊娠の状態が、これからどうなるか予想がつかないけど)


できるときまで、やりたいなあ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と、今は感じているよお願いキラキラ





なので、
これから宇宙人完全体のメニュー(単発)を、
募集開始するかもしれませんデレデレ





それで、
午後は、れいちゃんと映画を観に行って、
(新しい映画館でやってた、PerfectDaysをみたよニコニコ)
(おもしろかったよ!)



そこのカフェに行ったら、

とても不思議なカフェで、
不思議で変わった人、
やりたいことがいろいろある人が集うそうキラキラキラキラ




そしてそこでおもしろかったのが、


宇宙人完全体のわたしが、
カフェの方に、

上品なご夫婦と言われたこと爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なんかもう、おもしろすぎて、
楽しかったよニコニコイエローハーツイエローハーツ


この例にあるように、
宇宙人完全体であっても、地球に馴染めないというわけではなく、

逆に調和でユニークに、不思議なカタチで馴染んでいきますキラキラキラキラ




そこのカフェや映画館含むイベントスペースは、
おもしろいイベントもたくさんあって、

不思議な人が集まるそうなので、

また遊びに行こうと思うよデレデレ





そして、
そのカフェには、カフェに訪れた人が綴るノートがあったので、


オリジナルキャラクターの、むむんぴたぶ〜を書いたよ🤣🤣🤣



それをみたれいちゃんは、

いいね!

と言ってましたとさデレデレ







お腹がほんと、すごいことになってきたよふんわり風船星






楽しかったね!







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント