✨レムリア宇宙革命✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



今日は、レムリア宇宙のエネルギーをご紹介するようさぎのぬいぐるみ虹乙女のトキメキ


レムリアの川
〜River of Lemuria〜



ピンクマカロンこのエネルギーからのメッセージピンクマカロン


ぽってりフラワー異なるヒカリがぎゅっと合わさり共鳴する

ぽってりフラワー美しいセカイ、うねりの共同創造

ぽってりフラワー分離、境界のないセカイ
それは、あなたの内側からしかはじまらない

ぽってりフラワーファンタジーな奇跡へのお誘い

ぽってりフラワーレムリア宇宙があなたの内側にあること

ぽってりフラワーもう、人間を辞めてお終いなさい

ぽってりフラワー超越して生きることのすすめ

ぽってりフラワー新しいセカイはあなたが創る






このメッセージのなかで惹かれるものはあったかな香水??

レムリアでは、姿かたちが違う様々なものたちが、
それぞれを素敵だなと讃えながら暮らす場所虹乙女のトキメキ

もちろん、宇宙人もいるよイエローハーツ





この時代に合わせて生きるのではなく、
あなたが波動域を選んで生きていく虹乙女のトキメキ


その選択肢のひとつに、
レムリア宇宙があるかもしれないねニコニコイエローハーツイエローハーツ










最近わたしの内側から、

キラキラレムリア宇宙革命キラキラ
キラキラ宇宙人の目覚めキラキラ


というワードが湧いてくるお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なんだかわからないけど、
わかるエネルギーたちニコニコイエローハーツイエローハーツ


もうね、
思考が分析したり、考えたりするより先に、
こちらの腹の喜びの感覚を信じるのキラキラキラキラ


するとはじまる、
新しくてミラクルな、おもしろすぎるセカイ爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート










金星シリウス宇宙人でいた、レムリアのわたし

地球と宇宙の狭間の場所で、
素敵な仲間たちと遊んで暮らす




枠に収まらないことがたのしい!

新しく産まれるものたちが、たのしい!

初めてみるものたちが、たのしい!

今ここを生きることが、たのしい!







今ここで生きることが、
たのしい!


そんなレムリア宇宙の渦の中へ

へんてこでおもしろい、
新しい波に巻き込まれるセカイへイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート









 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント