宇宙抽象アートリーディングをブログ上で開催❤️ぜひ受けてみてね★ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




今日は、

宇宙抽象アートニコニコ星ニコニコ星ニコニコ星
リーディングイエローハーツイエローハーツ


をブログ上でやってみるよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


インスタでは、昨日やってみたんだけど、
まだの人は、こちらでぜひやってみてねイエローハーツ





それでは、
ここから4枚の宇宙抽象アートを載せるので、
好きなアート、ときめくアート、ピンときたアートを選んでみてねニコニコ星






1枚目ルンルン






2枚目星






3枚目星







4枚目流れ星









好きなの選んだかな立ち上がる立ち上がる??


そしたら、
各アートからあなたへのメッセージを、
どうぞ爆笑イエローハーツイエローハーツ






🌈1枚目のアート🌈
新しい地球意識との再接続😆🌟
ポップでキュートな地球の位置を、あなたの内側で見つけてみてね💕
また、るんるん赤ちゃん&産まれる&誕生エネルギーが、
いま、あなたの内側で溢れまくっているよ👶👶💕






🌈2枚目のアート🌈
静かな内側の無限の海から、さわさわと“はじまり”が動き出しているよ🐬✨
それはあなたが、初めて遭遇する未知のセカイ🌟
どきどきしてるけど、大丈夫💕
だってこんなに、優しくて美しいんだもの!






🌈3枚目のアート🌈
コトバにできない、地球語ではないエネルギーが大爆発😆✨✨✨
なんだかよくわからないけど、楽しい!うれしい!おもしろい😆💕💕💕
とても純度の高い循環が、あなたのセカイに奏でられています💖
そのままの状態で、ぜひ、イマココを生きてみて😁👍💛





🌈4枚目のアート🌈
意識の地層にもぐり、静かにひっそりと、“あなたという全て”の起源を観測するとき💕
あなたのなかに存在する光と闇✨
それらをすべて愛し、ひとつへと還すときです✨
愛することは、ありのままを許すこと🍀
やわらかい“全”のセカイへ、いざ✨✨






どうだったかなイエローハーツ

このメッセージをみてみて、
選んだものの他にも気になったものがあったら、
ぜひそのエネルギーも受け取ってみてね星キラキラ







そしてわたしは、
この宇宙抽象アートを描くとき、

何も考えないで描いてるよ爆笑イエローハーツイエローハーツ





浮かんだ色をのせるルンルン

みえた線やものを、描く虹乙女のトキメキ

手が動くままに、ペンをすべらせるニコニコイエローハーツ






これをやってると、

内なる愛の源エネルギーが、
ただ真っ直ぐに表現されるのがわかって、

とっても気持ちいいよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ






なので、
腹の宇宙に集中する感覚を感じたいひとイエローハーツ

考えないで表現する楽しさを体験したいひとニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アートを描くことをとおして、
生きる表現そのものを、自由に解放したいひとにとっては、

ぴったりだよ爆笑イエローハーツイエローハーツ









いまのあなたの、

愛のエネルギーを
そのまんま表現する🛸🌈💖



この心地よさ✨

ぜひ、
体験してみてね😆👍💖💖💖







爆笑星星星星






わたしは以前は、
いつもすごい考えてから話したり、
表現したり、
行動したりしてたから、


すごい頭が疲れて、

大変だった驚き驚き驚き




何が1番最善か

相手の気分を害さないか




こればっかり考えてたんだよね




でも、それをすると、
かえって人間関係がこじれていくガーンガーンガーン





これ、なぜかというと、


それを考えてるとき、
エネルギー状態は、
“不快

だからですキラキラキラキラキラキラキラキラ




不快からの展開は、
不快になるの驚き



いやだ〜😵✨✨




よね乙女のトキメキ





だからね、
愛の源エネルギーから一直線ニコニコイエローハーツイエローハーツ

この通路、ぜひ体験してみてほしいな爆笑星







そして、
この通路を、
わたしとのやり取りで開いてみたいひとは、

明日まで宇宙抽象アート教室の受付をしてるので、

ぜひ遊びに来てね爆笑イエローハーツイエローハーツ





とっても、とっても、
ふしぎな教室だよニコニコ星星星星



宇宙通路で、
エネルギーのやり取りをシマショウ星星星




ソレデハマタネ義理チョコ星義理チョコ







宇宙レベルの豊かさの循環について話したよニコニコイエローハーツ



↓宇宙人完全体ナカマ、ボシュウチュウ星




 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


義理チョコ宇宙抽象アート教室義理チョコ



ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント