過去の自分へ向けた恨みや怨念も、みんなかわいいということ❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




コメント欄で、

腹に全集中するコツ🌟


の質問をいただいたので、
書いていくよニコニコイエローハーツイエローハーツ






これ、ほんとに単純なんだけど、



頭の自動思考に気付いたら、

淡々と、
何も責めずに、

腹の意識に、戻るイエローハーツイエローハーツ



その繰り返しです爆笑星星星





単純すぎて、びっくりするかもしれない、、、!


わたしも、気付いたら自動思考のなかにいるときがあって、

それに気付いたら、

淡々とただ、腹に戻ってるんだよねキラキラキラキラ




1番は、


その一連の流れに、
何もジャッジしないお願いイエローハーツイエローハーツ



ということかもキラキラキラキラ






ああ、またできなかった、とか、

だからわたしはダメだ、とか、

意志が弱いなわたしは、とか乙女のトキメキ乙女のトキメキ




このやり取りを辞めて、
ただ淡々と、腹に戻る爆笑イエローハーツイエローハーツ






さらに、

わたしは、
とても、自分に甘いイエローハーツイエローハーツ

どんな自分も、すてき爆笑星星星




なのでデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そこで自分を責めずにいると、
自動思考にまみれてたことも、ケロリと次の瞬間には忘れてるの🤣🤣🤣




それでね、
この在り方が濃くなると、

“いま”に在るようになるのでキラキラキラキラ




他にも、
どんどんケロリと忘れて、

例えば、
機嫌が悪くてれいちゃんに八つ当たりしたこととか、

思い通りにいかなくて、プン!としたこととか星乙女のトキメキ






そういうことが、

✨終わり✨

のエネルギーになるイエローハーツイエローハーツ





執着のエネルギーが無くなるので、
身体や心には、すごくストレスがないよ虹



これは、すごくありがたいなと思うよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そうすると、
顔の表情とか、佇まいとか、エネルギーも変わってきて、

こういう変化が訪れるニコニコイエローハーツイエローハーツ




そう、
起こったエネルギーに執着する、
くっついているというのは、

エネルギーが流れ続けるこのセカイでは、

とてもしんどく、不自然なことで、



すごくちからが入っちゃうことなんだなって、
思うよ虹乙女のトキメキ







わたし自身、
昔はこれをすごくやってたし、

今もやることがあるし、

そのときは、
実際には、過去の自分へ向けた、怨念みたいな、
そんなエネルギーが渦巻いている驚き驚き驚き





でもね、
すべてを愛しているものキラキラキラキラ



からしたら、

どんな自分もかわいくて、
オールオッケーで、
手を差し伸ばしているのイエローハーツイエローハーツ




分離してると思ってるのは、
この身体だけだったりする
(厳密には、脳だけだったりするキラキラキラキラ
(特に腹は、ひとつを知っているイエローハーツイエローハーツ





そしてほんと、
このセカイでは、

何か高尚なこと、人間的に素晴らしいことをやる必要はなくて、

どんな状態でも、
ずっと愛されてたんだよねニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











ということで、
今日もエネルギーのままに描いてみたニコニコイエローハーツイエローハーツ


ソレデハマタネ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ








↓宇宙人完全体ナカマ、ボシュウチュウ星



 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


義理チョコ宇宙抽象アート教室義理チョコ



ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント