昔の写真が出てきて、またもやびっくりした話と、自己責任のないセカイ❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




ちょっともう、自分でもびっくりしてしまったニコニコ乙女のトキメキ


偶然スマホでみつけた写真キラキラキラキラ





仙台にいたとき、勾当台公園で、
カメラマンさんに写真を撮ってもらったの〜〜イエローハーツ






髪も長いし、
服装も今と違うし、

メイクもしてたけど、今と全然ちがう爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




このとき、2016年らしいキラキラ

このとき、れいちゃんと付き合いはじめて、
4ヶ月くらい??

彼氏にも見せますと、カメラマンさんにメッセージしてたニコニコ





このあと、
れいちゃんと結婚して、
東京に引越して、
大阪に引越して、双子を妊娠してるなんて、

このときのわたしに言っても、

びっくりしてたまげてたでしょうニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたし、仙台がすごく好きで、
ここにずっといるって思ってたんだよね、当時星









そしてこのあと、原色マスターになったわたし🤣












赤!!!







今年の5月!in大阪!






今の自分と比べると、

昔はすごく、控えめな感じだし、


人間ぽくしてるような、、、🤣🤣🤣





そんな感じが、する、、、!!!




2016年のこの写真のあと、
わたしはチャネリングを習い、
会社を辞めて、
アカシックリーダーになり、


宇宙人を全面に出していったのでした爆笑星星星星








昨日は、


わたしのなかでも、
重い何かが、ドバっと出ていき、

今はスッキリしてるよ爆笑イエローハーツイエローハーツ





この、宇宙レベルの豊かさの場所は、
同時に人間を辞めるエネルギーでもあるから、

ぜひ、体感してみてほしいなニコニコ星





わたしたちは、

何か、すごい存在によって、
ジャッジされて生きているのでもないし、

大きなちからによって、
コントロールされてるのでもないイエローハーツ





“すべて”の意識も、
この身体も、

同時に“わたし”で、

絶えず調和のアートを描いているのだよ爆笑イエローハーツイエローハーツ








そして、
昨日は、れいちゃんとベビー用品をものすごい勢いで注文してたよニコニコ星星


主に、れいちゃんがリサーチして注文までやってくれてるので、助かるイエローハーツ
(そしてわたしは、疲れたら、寝る爆笑




こうやって、
ベビー用品を調べてると、
同時に育てられるか不安も出てくるんだけど、
(いろんな情報が出てくるから)



それが無くなるのお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

やっぱり、 

分離キラキラ
孤独乙女のトキメキ
自己責任キラキラキラキラ


こっちの波動にいると、すごい苦しいんだなあと、
とても実感している星



でもね、
宇宙レベルの豊かさの場所は、



みんなの赤ちゃん👶👶💛💛💛
“すべて”で育む🌈✨✨✨
“すべて”で愛を循環する💕💕

なんなら、
赤ちゃんも愛のサポーター🌈💖




こんなエネルギーだから、

“わたしが何とか育てなきゃ!”

がないんだよねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それも、ほんと真逆の位置で、
わたしは断然こっちが、心地いいよ〜爆笑爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ






ということで、
また徒然と書いてみた😁💖



ソレデハマタネニコニコ星






(ちなみに、冒頭の写真をれいちゃんに送ったら、垢抜けないね、と言われました🤣🤣🤣

宇宙人完全体になったほうが、垢抜けました!)







星宇宙人完全体なかま、ボシュウチュウ星


 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


義理チョコ宇宙抽象アート教室義理チョコ



ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント