ジャパンゴルフフェア2013 #1 速報(永井衣来さん,馬越幸子さん,藤澤友千菜さん他) | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

人気ブログランキングへ  人物      水着    RQ   

↑ランキングに参加しています、ポチっとご協力をお願いしますm(_ _ )m
 
  

ジャパンゴルフフェア2013ゴルフ始まりましたね!!

 

今朝は今日17時まで開催中のジャパンゴルフフェア2013UFOに昨日ちょろっと行ってきましたので、コンパニオンさんリボン速報をお送りしま~すドキドキ
いつもながら、お名前,コメントはてけと~に更新してまいります。。 すいませんですしょぼん
 
 
まずはやはり、そらちゃんドキドキ永井衣来ドキドキ(Sora Nagai, ながいそら)さん(ブログ )ですラブラブ
久しぶりに衣来ちゃんに会えました! CEATEC以来だったので、ことよろとご挨拶してくれましたw
 
ジャパンゴルフフェア2013 
 
 
 馬越幸子 (Sachiko Umakoshi, うまこしさちこ)さん(ブログ)です
初めまして~、またお会いしたいです~ お名前、聞き間違えてました、すいません
 
ジャパンゴルフフェア2013 
 
 
ゆっちぃドキドキ藤澤友千菜ドキドキ(Yuchina Fujisawa, ふじさわゆちな)さん(ブログ )ですラブラブ
JAFグランプリ以来の再会に歓喜しました
キャッチフレーズ の「友だち千にんできるか菜」で思い出しました、ゆちなちゃんありがとね~
 
ジャパンゴルフフェア2013 
 
 
ドキドキ小関萌子ドキドキ(Moeko Koseki, こせきもえこ)さん(ブログ )ですラブラブ
CP+でお世話になったこと、覚えててくれてうれしかったです、ありがと~
 
ジャパンゴルフフェア2013
 
 
 あんり (Anri)ちゃん♪
はじめまして~、また会おうね!
 
ジャパンゴルフフェア2013
 
 
ドキドキ田中優夏ドキドキ(Yuuka Tanaka, たなかゆうか)さん(ブログ )です音譜
去年のゴルフフェア以来でした、お久しぶりです~
 
ジャパンゴルフフェア2013
 
 
ドキドキ春那美希ドキドキ(Miki Haruna, はるなみき)さん(ブログ )ですラブラブ
オートサロンではお世話になりました  設定ミスでISO 1600で撮ってしまいましたぁ
 
ジャパンゴルフフェア2013
 
 
ドキドキ水村リアドキドキ(Leah Mizumura, みずむらりあ)さん(ブログ )です恋の矢
サイクルモード以来、おひさしぶりです~音譜
最近まともに撮れてなかったので、リベンジできました 
 
ジャパンゴルフフェア2013
 
 
ドキドキ遠藤ゆきえドキドキ(Yukie Endo, えんどうゆきえ)さん(ブログ )ですラブラブ
ゲームショウではお世話になりました~音譜
 
ジャパンゴルフフェア2013
 
 
ドキドキRENAドキドキ(れな)さん(ブログ )ですラブラブ
CEATECではお世話になりました~音譜
これも設定ミスでISO 1600で撮ってしまいましたぁ
 
ジャパンゴルフフェア2013
 
 
お名前聞けませんでした。。
 
ジャパンゴルフフェア2013
 
 
宮川真妃ちゃんかな
 
ジャパンゴルフフェア2013
 
 
 松原杞沙 (Kisa Matsubara, まつばらきさ)さん(ブログ)です
初めまして~、またお会いしたいです~
 
ジャパンゴルフフェア2013 
 
 
 由井香織 (Yui Kaori, ゆいかおり)さん(ブログ)です
初めまして~、またお会いしたいです~
 
ジャパンゴルフフェア2013 
 
 
ドキドキ能勢ひとみドキドキ(Hitomi Nose, のせひとみ)さん(ブログ )ですラブラブ
オートサロンでも撮らせて頂いてましたが、ご紹介順が逆になってます、すいません
 
ジャパンゴルフフェア2013 
 
 
ちひろさんかな
 
ジャパンゴルフフェア2013 
 
機材:D800 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
 
 
皆さん、元気をありがとうビックリマーク
 
 
《モデルさん応援コーナー》

あにゃにゃドキドキ佐/藤/彩/奈ドキドキちゃん(ブログ  )がミスアクション2013のファイナルステージ進出20名に選ばれました~ラブラブ おめでと~クラッカー 撮影会まだあるそうなので、またまた皆さん応援よろしくです音譜
 
あにゃにゃの他にも、撮らせて頂いたモデルさんで、立/花/サ/キちゃん,小/越/し/ほ/みちゃん,澤/村/佳/奈ちゃん,西/村/い/ち/かちゃんも選ばれていました~、皆ガンバれ~合格

 
 
     ミスアクション2013公式サイト
 
日本レースクイーン大賞グランプリが発表されましたね~音譜

 

GALS PARADISE 日本レースクイーン大賞編 (SAN-EI MOOK)  
グランプリには佐/崎/愛/里ちゃんが、おめでと~ございますフラッグ  
 
 
それでは、また~(^-^)ノ~~
 
 
(ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はお断りいたしますm(__)m)
注: 名前の間の/は検索回避用です。
 
 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング  

 にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)  

 にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン  

↑ランキングに参加しています! 日々の更新の励みになりますので
毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)
ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 
 
楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]  
 
 

 
 
GALS PARADISE 2012 トップレースクイーン (SAN-EI MOOK)  
表紙を飾った1人ありぷぅ中/島/亜/莉/沙ちゃんのRQは今年で終わりだそうです。。しょぼん
 

 
よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]  
かめぴぃも参考にしています!
 
 
Nikon デジタル一眼レフカメラ D800  
かめぴぃ
の愛機です、うん!現在最高のカメラっす♪
 

Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR  
写りは当ブログでご覧の通り大活躍してくれてますw
 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D600  
かめぴぃの愛機の弟分もついに出ましたね♪