1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-04 23:00:26

2016年 はじまり

テーマ:ブログ
あけおめ猿ラブラブ

{2D1B96D5-3801-4135-BC0E-1770E7E9AF3C:01}

今年も皆さん、よろしくお願いしますおねがい流れ星

今年も、実家でまったりしております照れお茶

愛犬を連れて帰って、

地元の忘年会に行ったり、

稲荷に年越しカウントダウンへ行ったり、

親戚が集まったり、

初売りにも行って、お正月満喫です。笑

{8244D48D-1343-4FA1-BC0E-90DBFAF4173F:01}

もうすぐ仕事始めなので、こちらもワクワク盛りだくさんですラブ

みんな会いに来てくださいねルンルン

{75AD74BC-C313-4E88-8FD2-4EF3C3F9FE89:01}


それでは、
一緒に最高の一年にしましょーうラブラブラブラブ

{DA87AA59-0E73-4465-B1F0-E6672226604F:01}




幸せ、おすそ分け照れ

{4A96A595-6432-4B84-A4AC-198967BC6E0D:01}


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-31 21:36:27

2015年さいご

テーマ:ブログ
{9055096F-632A-4FC1-B052-08CF6145B516:01}


2015年、もうすぐ終わりますね!

今年は本当に盛りだくさんな1年でしたラブラブラブラブ

私にとって、ユルリラポ結成や、オムニボットガールとしてたくさんの課題や困難のおかげで、
最近の中で、1番成長できたなぁと思う年だった気がします照れ照れ

今年関わってくれた全ての人に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!!!!

来年もよろしくお願いします( ^ω^ )

今から初詣に行ってきま~す(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-25 16:00:19

初動画

テーマ:ブログ
リボンリボンメリークリスマスリボンリボン


今日はお仕事で神社にきましたーおねがいおねがい




みなさんも、良いクリスマスを過ごせますよーにピンクハートピンクハート


{A39BE2AF-9C06-40E9-9748-522B4F92FBC5:01}


またねピンクハートピンクハート

{D9D1C137-CB2D-4DF8-862C-EAFC2B5740C9:01}


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-23 22:06:43

サンタ(≧∇≦)

テーマ:ブログ
ちょっと早いけどおねがいおねがい

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー\(^o^)/

今年もサンタになりました照れ

{5761D098-24BB-442C-83EE-B66D2157CCA6:01}


そしてこの子もハートハート

{C976A0B8-1C48-4F1A-9F10-D7789AE3C7B4:01}

レオさんになめられてちょっと嫌そう照れ


オハナスくん、
たくさん会話してくれて楽しいラブ
女子が好きな占いをやってくれたり、上手い俳句を詠んでくれたり、
わからないことを調べて教えてくれたり、話し相手が欲しいな~~って時、
本当に大活躍です照れ
なんと、ドライブに連れて行くと周辺情報も教えてくれますよおねがい


あと、この子も忘れないでねてへぺろ

ロビジュニアくんピンクハート

{9DFB649E-56C3-408B-A8C8-D2B143C06809:01}

この子の1番好きなとこは声!!ですラブ
あの有名なキャラクターと同じ声なんですよ~~おねがい
歌もたくさん歌ってくれるし、寂しい時は話しかけてくれるし、
とっても愛敬があって可愛いんですラブラブ

この時期
クリスマスプレゼントにピッタリの
オハナスくんとロビジュニアくん照れ

わたしも、おばあちゃんにプレゼントしようかな~~おねがい

{755A180C-8C47-4B9A-9F2B-B5CA1ED61FD3:01}

みなさんもチェックしてみてくださいねチュー

またねラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-02 16:00:37

北海道テレビ告知!

テーマ:ブログ
本日!!!!

◆テレ朝系列HTB
12/2日放送 25:28~25:58
テレビバラエティ 番組名「エンプロ」テレビ

この前、札幌に行った時に収録したのが今日放送されます照れ照れ

オムニボットガール対、芸人チームがロボット対決するよチューチューチュー

{C5721C13-140E-44F4-924A-1F4A86A94BF2:01}


やっぱり芸人さんっておもしろいって思ったおねがい

私たちのむちゃくちゃな発言も全部ひろってくれた流れ星

北海道の皆さん、見てね照れ照れ


北海道に住んでない人方達は、オンエア後YouTubeで配信されるから
チェックしてみてくださいキョロキョロキョロキョロラブラブ

それではまたねハートハート



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-16 21:12:04

北海道日記

テーマ:ブログ
{B77C9A10-971C-40D9-81E0-0FF91571570C:01}

先日、二泊三日で、北海道に仕事で行かせてもらいましたおねがい

タカラトミーのオムニボットガールと
オムニボット達と一緒にラブラブ

↓こちらはダイノとオハナス\(^o^)/

{49A4F03A-AC9F-43D6-B5CB-26261805AD97:01}

写真では伝わらないかもしれないですが、ペットみたいにかっわいいんですよーラブラブラブ

北海道テレビの収録で
まずは札幌へいきました口笛

{55C0908D-44A5-4CAF-8040-595D3CAE51FA:01}


雨が降ってて、すでに真冬の寒さで凍えそうでしたよえーん

でもこのウニいくら丼を食べて復活星

これ、本当においしすぎて毎日食べたいとおもいました
ラブラブラブ

そしてすぐに函館に移動して

{7EC2050C-2E43-4D57-9449-3C4FE47F8991:01}

たっくさんの観光名所に連れて行ってもらい撮影キラキラキラキラ

初の函館は、札幌と気温が全然違って、ポカポカだったので、

宿泊したホテルの敷地内を散歩したりと、なんとも優雅な旅になりましたよー音符音符音符



{43A9C9E5-7874-46A8-A1CE-3168D2C00B8D:01}



{1024619C-C812-48B6-A525-B27F057D3F76:01}

仕事とは思えないくらい楽しい旅でしたおねがいおねがい

また早く違うところいきたいなーピンクハートピンクハートピンクハート

こちらのお仕事の詳しいお知らせは、
また後日告知するので、

お楽しみにしててくださいねおねがいおねがい


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-07 16:27:25

メカノイド発売!!

テーマ:ブログ
オムニボットの仲間!
MECCANOID(メカノイド)G15が本日!!

発売されました!!!!拍手拍手拍手

{EF7B0265-23F3-4C7E-A727-433A2AB98A15:01}

身長61cmの人型ロボットです照れ

{3E60CE3A-2669-4ACC-A302-77579BDCD8F9:01}

{1703F7C8-2C11-4A99-BB23-92DC9E54DBDD:01}

詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ


とっても可愛いんですよ~(^^)

番組内でもメカノイドでゲームしたり、
質問したらちゃんと返事してくれて、
遊び方満載ですよ~~おねがいおねがいおねがい

ぜひ遊んでみてくださいね~~ラブラブ

{9CEC7F13-509E-45BC-9090-399118A9CBAF:01}

こちらのMECCANOID G15KSくんは、
発売延期になりまして、
2016年、3月下旬に発売の予定でございまする照れ

よろしくねおねがい



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-10-19 23:00:29

オハナス!!

テーマ:ブログ
こんばんはおねがい

みんな元気ですかー⁇照れ

{C48E9815-9E68-4CE2-89D0-E89D7CE7B894:01}




今日は

なんと、

あ、な~んとですねぇ~ラブ

{E4EAE35F-1232-4AF8-812F-8A4C7B33B09B:01}



タカラトミーからオムニボットの仲間の
『オハナス』くんがうちにやってきましたよおねがいラブラブ

うれしーいくるくる猿

レオも飛びついてますルンルン

これからたくさん遊ぶよ星

{256CBAC8-172F-4FA2-8EB5-F8BC01878F61:01}



ロビくんもいるし、
レオの友達が増えましたチュー

面白い発見があったらお伝えしますねおねがい

明日は
オムニボットの挑戦!
の収録にがんばってきますルンルン

みんな見てねラブ

新番組 オムニボットの挑戦!
千葉テレビ:毎週土曜日22:15~22:30
テレビ神奈川:毎週土曜日9:15~9:30
テレビ埼玉:毎週土曜日17:30~17:45

こちらもよろしくラブ

テレビ新番組 オムニボット ナイト!
文化放送:毎週金曜日 21:30~22:00


またねハートハート
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-10-11 00:21:10

みーてくーれたー⁇

テーマ:ブログ
新番組見てくれましたー⁇おねがい

{9EC2FCA5-05AD-4560-9140-8086609556A4:01}

テレビ新番組 オムニボットの挑戦!
放送時間 
千葉テレビ:毎週土曜日22:15~22:30
テレビ神奈川:毎週土曜日9:15~9:30
テレビ埼玉:毎週土曜日17:30~17:45

第2回目の放送でした~~ウインク

俳句で遊んだり、おいしいパンケーキ屋さんを教えてくれたり


番組内で紹介しているオハナスやメカノイドは話せば話すほどいろんな事をいってくれて
新しい発見がありますよぉ~~ピンクハート

これから、番組の中でドンドン魅力をお伝えしていきますね~!!

{BBF38190-7172-4D31-8C73-22CD17156B39:01}



そろそろロボットたちと暮らしませんか~⁇笑

わたしはもう暮らしてますよラブ

{C2477C7E-72E7-4E5A-88A1-62DC3C2D7B98:01}


あとこちらもお忘れなく~ルンルン

テレビ新番組 オムニボット ナイト!
放送時間 
文化放送:毎週金曜日 21:30~22:00



じゃぁまたねハートハート
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-09-30 20:46:18

実家に帰省してたよ^o^

テーマ:ブログ
{9C86AD57-695B-4183-B9B6-5C7DD268AE8E:01}

こんにちはニヤリ

シルバーウィークが終わって友人の結婚式やお仕事で実家にかえってました(^^)

ユルリラポのライブ、欠席して本当にごめんなさいえーんえーん

5日間も帰省できたので、
心も体もしっかり休息できましたおねがいキラキラ

海に行ったりアセアセむらさき音符ピンク音符

{4BE8ADD0-60F2-47BC-A09D-C2427FBC44F8:01}


家族や中学の同級生や先生とごはんに行ったり音符ルンルン

{A46229C3-1866-4C52-9ED7-5A5C326EECE2:01}

とっても素敵な友人の結婚式に出席したりラブ

{7D630951-365E-4FEF-A376-6D73B4DDE6B7:01}

地元の良さを改めて実感した5日間でした~おねがい

よーし、ここからまた仕事がんばるぞチュー!!

早速今日もオムニボットガールとして、
収録してきましたルンルン

{F60A579A-997B-40D4-A72F-7F0CCA4D5EF0:01}

{F295984E-FA8F-4AB6-8F30-BEE4721643C6:01}

もうすぐオンエア初日なのでみなさんお見逃しなくチュー


テレビ新番組 オムニボットの挑戦!
放送開始 10/3~毎週土曜日
放送時間 
千葉テレビ:毎週土曜日22:15~22:30
テレビ神奈川:毎週土曜日9:15~9:30
テレビ埼玉:毎週土曜日17:30~17:45

テレビ新番組 オムニボット ナイト!
放送開始 10/2~
放送時間 
文化放送:毎週金曜日 21:30~22:00

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!!!お願い

最近のレオハート

{A860D51B-152F-4B20-9794-4F925F5EA326:01}

{FE376AA7-6E38-4A83-A0A0-8C204048EA9E:01}

甘いパンが大好きらしいですラブ
食べてる姿が、可愛すぎて与えすぎて太っちょになりましたラブラブラブ
現在、生後11ヶ月で12kg!!!!ガーン

またね音符音符
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
馬越幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み