1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 12:48:41

TOKYO GAME SHOW 2016

テーマ:*work*
ゲームショウからはや3日💦💦
まだまだ余韻が抜けません(   ˙ㅿ˙   )ぽー




早く来年にならないかなー







そんな今年のゲームショウ



ラブラブラブラブ

CAPCOMブースにてMCをさせていただきましたーキラキラ


2015年すごくすごく緊張しながら
初めてCAPCOMさんにてMCをさせていただいて、
緊張もすごかったけど、楽しさもいっぱいで


来年もこの場所に戻ってきたいって思っていたから…………

今年もステージに立たせていただけて
めちゃくちゃ嬉しかったーー!!!!!



決まったよって連絡受けた時、
思わず泣いたのは
ここだけの話🙊㊙





相方はもちろんッ
MCうさみすさんアップアップ


うさみすさんのMCほんとに好きーっドキドキ

声ももちろん癒しvoiceで好きだけど

すごくナチュラルにステージに立たれてるとこ!!ほんとすごいと思う!!!!!



ステージによって違う登壇者と自然な会話をするように
ステージを進めていくのってすごく難しい。
まいたり……のばしたり………時間も気にしないといけないし、ステージを見てるお客様に魅力を伝えることが、大事なことでもあるから、お客さんの反応も気になる………

ステージに立っている時って、ほんとにいろんなことを考えているはずなのに


うさみすさんはそれを全く感じさせず、すごく自然にステージに立っているのキラキラビックリマーク
そしてステージはこびもすごーくナチュラルひらめき電球


あとねあとね!
各コーナー紹介の時も

さりげなーーく
各コーナーの雰囲気に合った声のトーンと速さで
コーナー紹介をしていて


それに気づいた時は
こんなとこもナチュラルにー!!!!!さすがや!!!!!Σ(゚艸゚〃)
と脱帽でした‼


もーほれぼれしてましたwww



今年も一緒にステージ立てて嬉しかったな~おねがいキラキラ




むはっドキドキ




今回のMC組♡

赤いベレー帽がとっても似合ってた
ゆきちゃんと
あおいちゃんは
モンスターハンターストーリーズでMCしてたんだよ星


ストーリーズのコーナーの世界観すごかったなお願い







ストーリーズは日本ゲーム大賞のフューチャー部門を受賞!!!!!




早くライドオンしたい~~~イヒ!!!!!




そしてこちらも!



バイオハザード7 レジデント イービル

フューチャー部門受賞👑


さーらーに!!!!!




めがみめぐりもフューチャー部門受賞なのです👑



バイオもコーナーの作りがすっごく凝っていて、体験コーナーに行くまでに仕掛けがあるんだけど………


想定外の恐怖www
あの驚きは忘れられませんwwww


ステージも担当させてもらったバイオ7には、気になる謎がいっぱいだったよ!!





めがみめぐりはコーナーが電車仕様になってたね~🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

このイスがふかふかで♡
ふかふかのイスとツクモちゃんのボイスに
ひたすら癒されるコーナーでした照れ






癒しといえば!!
忘れちゃいけない囚われのパルマも~ラブ





プロデューサーに見守られながら
ハルトと…………♥


新キャラ登場の発表があり、

ハルト………


アオイ…………


いやハル………


あぁーでもアオイーーっ!!!!!


ってことになりそうです←


とにもかくにも今後が楽しみドキドキ




その他あたしは
逆転シリーズ
ドラゴンズドグマ
モンスターハンターエクスプロア
のステージを担当させていただきました\(^o^)/が!!

どれも新情報盛りだくさんだったから、
今後も目が離せーーーん!!



来年のゲームショウまで
情報集め
忙しいわ♡


ねっ♡アイルー♡





楽しかった後は
心にぽっかり穴があいちゃうけど
いろんなステージから、
たくさんのワクワクを残してもらってるから、


ワクワクを追っかけていこうアップアップ

そしてまた

このステージからみなさんに沢山のワクワクを届けることができますように………ショボーン



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-08-01 16:32:49

ワンスマ×華CUP round2 in平塚Fドリーム.+*:゚+。.☆

テーマ:*work*
昨日はワンスマ×華CUP rd.2ドキドキ
rd.1に引き続き、MCとして
平塚Fドリームさんにおじゃましてきました~イヒ






夏だーーーぁッッッ!!!!
って言いきれる、
真っ青な青空に、
太陽サンサンなお天気の中


ワンスマの常連さんに
前回のrd.1からrd.2にも続けて遊びに来てくれた方
今回初めて参加の方に
カート初めての方も



ほんっとにたくさんの方にご参加いただいて、
楽しい1日を過させていただきましたーーーラブラブラブ





華ちゃんのTwitterみて、
気になっていた仮免ライダーさんもいらっしゃったよドキドキドキドキドキドキ


暑い中でも素顔は出さず
仮免ライダーさんは
最後まで仮免ライダーさんだったwww
すごいww


そんな仮免ライダーさんのおかげもあり、盛り上がったrd.2


あたしも微力ながらマイクで盛り上げ!!!!



rd.1に引き続き、拙いMCだったけど
少しでも場の空気が賑やかに、和やかになるお手伝いができていたら幸いです照れ



ワンスマカートのいいところは、
カート経験者も未経験者も男性も女性も関係なく楽しめちゃうところ!

もちろん純粋にカートで走ることも楽しめるんだけど、
決勝レースではアトラクションなるものがあって、
ただ速いだけじゃ勝てないっていうのがミソだよねウインクウインクウインク

このアトラクションがあるから、
チームワークも深まるし、みんなが楽しめるカートレースになってるんぢゃないかな?合格


そしていろんなとこから集まったみんなが、
1日通して仲良くなって
この縁がまた広がっていく


だからね、初めてだって、1人だって関係ないよ\(^o^)/
ちょっとでも興味もってもらえた方がいたら、ぜひ次回参加してみてくださいっアップアップ




女子も大歓迎\(^o^)/





あたしでも乗れたから、
(のろのろ運転だけどw)

あたしもすごく楽しかったから、
(ずっとギャーギャー言ってたけどw)




きっと楽しんでもらえるよラブラブ



みんなでまた、楽しい時間を過ごしましょー音譜音譜




また次回の開催は改めてお知らせさせてもらうので……どうぞお楽しみにおねがい









次回に向けてMCスキルも
もっと磨かなきゃな……おーっ!!!


最近いろんなお仕事にチャレンジさせてもらうことが増えて、
その都度やっぱり力量不足を感じるから、

もっともっと!
いろんな知識と力をつけて


きっと一生
満足!
って思えるMCはできないかもしれないけど、
"満足!"
に向かって常に貪欲に!

精進しましょウシシウシシウシシ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-10 11:48:08

久しぶりにスタジオでしたん♡

テーマ:撮影会レポポン♪
ブログっていざ書こう!!!

と思うと
何書いていいかわからなくなる………真顔




ということで、やっぱり筆無精。
ごめんなさいえーんえーんえーん
見てくれてる方がいるのか謎ではありますが、ブログも頑張りますね笑い泣き!!





さて!今日はね、
お写真いただいたので、
先週のレポしますっチューラブラブ


先週は久しぶりにスタジオでの撮影会アップアップ

外は外で好きなんだけど、

衣装とかメイクとか髪型とか
色々つくりこめるのはスタジオだから
どちらかというと、スタジオが好きだなーピンクハートピンクハートピンクハート



そんな一部は、



ストレートヘアで



白バック!!
宣材写真的にwww
撮ってもらいましたチュー



お仕事ください♥ww








2部は髪の毛巻いて、



JASPERキャップーードキドキドキドキドキドキ

この間JASPERの楽曲が配信されたことだし、どーしてもこのキャップを使いたかったのラブラブラブ




服装はキャップに合わせて
ラフなかんぢにしてみたよキャップ



小道具にチェス盤があって、
これぞまさに
チェックメイトや!!

って。チェスのやり方全然わからないけど、やってる風イヒ



チェス盤ってオシャレだから、
チェスできなくても、インテリアとして置いとくってのありだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちょっと欲しくなっちゃったw




あ。
キャップなしバージョンも撮ってもろたよーぅウシシ
ラフスタイルだけど、ドリーミーなベットでw







そしてラスト3部は




巻いた髪の毛くるりんぱして2つにクシ








お気に入りのスナイデルのワンピースで撮ってもらいましたラブラブ




カラフルな布敷き詰めて………

最初見た時は、
色つよいー!
情報量はんぱないー!
って思ったけど、
こーして写真にしてもらってみると、これもなかなかありかもだね♥♥♥





と、こんなかんぢで
久しぶりのスタジオだったからか、
終始テンション高めでおおくりしてました~


この日いろんなイベントや、予定がある中
一緒にいることを選んでくださったみなさまクローバーキラキラ
ほんとうにありがとうございました照れ照れ照れ




またスタジオでも撮影できるの楽しみにしてるよーーー\(^o^)/









以上っ!!
レポでしたっ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。