1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-21 13:54:32

出演情報です!

テーマ:ブログ
こんにちは~照れラブラブ


昨日は雑誌『ゴルフTODAY』のバーディーズカップでしたウインクビックリマーク


ご参加下さった皆さん、ありがとうございました爆笑音譜


昨日も楽しかったよー爆笑音譜


思い出すとニヤニヤしてしまう(笑)


楽しみ切ったからか、今日はもう体が動かないぐぅぐぅzzz


バーディーズカップについてはまた改めてブログりますねニコニコドキドキ


出演情報のお知らせが3つありますひらめき電球


一つ目はスカパーのSPEEDチャンネルのバラエティ番組『真券 GOLD RUSH』の#3が放送開始されています爆笑音譜
{BAB4839E-B949-43B7-A2FD-994EFDAA731A}

スピちゃんの番組パンフレットに載れてむちゃくちゃ嬉しかったキラキラ!!
{4439E291-DF2E-435F-8044-C33D8F93AB2E}

詳しくはこちら!!


放送スケジュールは以下ですウインクドキドキ

{C872A223-47F2-4F4D-BAF6-E7B46F026F4F}


2つ目は、この間撮影した『ばんから』さんに置いてあるフリーペーパー『食べる人』が昨日に発行されています爆笑アップアップ

{A96BDE20-9FAE-4A3F-8AF6-1DCD835CA65A}

美希の出演コーナーは『ばんから美人』ってとこキラキラ恋の矢嬉しい笑い泣きラブラブ


お店に行って、是非ゲットしてくださいウインクドキドキ


そして3つ目はFOXスポーツ&エンターテイメントの番組『古閑美保のスマートゴルフレッスン』全5話に出演させて頂きますキラキラアップアップ
{715C5C84-96EE-404F-8C2F-4E254EB21430}

美希の最近のスコアアップ&ゴルフ上達はこの番組収録のおかげだったと確信しております!!
(ちなみに、直接レッスンを受けた訳ではございませんのであせる)


詳しくはこちら


放送日は以下ですウインクドキドキ
{A9DED046-8CDE-44FF-98F3-36F28ABB055C}

是非是非ご覧下さい爆笑ドキドキ


それと、出演はしませんが…


劇的なラストで終了した、ルマン24時間レースについて、明日の水曜日20時~21時モータースポーツラジオ『KIBA BREEZE !!!』で語られると思うので、こちらもチェックしてくださいニコニコドキドキ


LINE LIVEでも実況していたサネカタさんの話が気になるチュービックリマーク


詳しくはこちら


ではではおやつタイムからも、のんびり過ごしたいと思いますニコニコ

AD
 |  リブログ(0)
2016-06-16 21:29:34

ラジオとルマンと*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
こんばんは爆笑ラブラブ


昨日はラジオ『KIBA BREEZE !!!』でしたウインクラブラブ


お馴染みアマチュアレーサーでレースアナウンサーのサネカタさんと、大井松田カートランドのイケメン夏苅さんラブ


そして今回から、キバブリファミリーに事務所人力舎所属のお笑い芸人『超車晃大』スーパーカーアキヒロさんが新パーソナリティとして加わりましたーキラキラ!!
{06E83508-4F28-4C3C-830E-84CA2EA6C37F}

超車さんのネタは今回は時間の関係で?披露出来なかったので、次回持ち越しで爆笑音譜

{0228F175-FF89-46E7-A5A9-FAF6239ABDEF}

放送ではル・マン24時間レース(WEC)の話を沢山できて楽しかったキラキラアップアップ


聴いて下さった皆さん、スタジオまでお越しくださった皆さん、ありがとうございました爆笑アップアップ

{EA272F0A-6F23-4CE3-A801-DF38E8450A1A}


ルマンの決勝は18日の22時スタートですアップアップ


開催地がフランスやから、開催日とか時間とか、時差があって混乱しちゃいますねてへぺろあせる


とりあえず今の時間は予選2日目の朝?昼?かなひらめき電球


すでに行われた予選1回目の結果、トヨタは可夢偉選手のドライブする6号車が3番手タイムやったねキラキラキラキラキラキラ


トップとの差は1.004秒!!


すごいよえーんキラキラキラキラ


振り返ると、WEC開幕戦ではトップとのタイム差5秒弱、7秒弱(大ざっぱでごめんなさいあせる)


第2戦で2秒弱の差に縮めて…
レースでは一時はトップを独走!!(#5)
勝利を目前にして、エンジントラブルで後退する事となってしまいましたがえーん


そして第3戦にあたる今回ルマンサーキット、先の2つのサーキットより遥かに長い13キロ以上のコースビックリマーク


それでトップとの差を1秒に縮めてきたんですびっくり!!


どのメーカーも開発に邁進する中、ここまで詰めてくるって、並々ならぬ努力があった証拠ぐすん!!!!


もう感動だよおーっ!あせる


とはいえまだ予選が2回残っているし、レースは24時間あるのでここでテンションMAXになるのも早いですがてへぺろあせる


まだまだ美希はWEC初心者中の初心者なのでご了承をショボーンドキドキ


なので見解があっているかどうかも不明です笑い泣き汗


熱く語ったくせにごめんなさいダウンダウン


とにかく初心者なりに今年のルマン24時間レース、楽しみたいと思います爆笑アップアップ


美希が応援するのはね、もちろんスーパーフォーミュラで活躍する選手達がいるチーム!!!!


中嶋一貴選手(#5)、小林可夢偉選手(#6)の所属するトヨタ推しアップアップ


でもでも我らのアンドレロッテラー選手(#7)キラキラキラキラの事も応援してるよ爆笑!!


あとは、2014年にSF参戦してたデュバル選手もラブ


クラスは違いますが、松田次生選手と平川亮選手も参戦されているので、お二人にも注目ですね爆笑音譜


サネさんがLINE LIVEで実況するらしいので、アプリもとったしグラサンチョキ


楽しむ準備は出来ているゲラゲラアップ!!


皆も、WECをより楽しめる情報があったら教えてねキラキララブラブ


下の写真、サネカタさんはすでにいませんキョロキョロビックリマーク
{3B97B285-13F9-4D13-A0E4-A4FF8EA23FAA}

そう、ラジオ終わりにサネさんはルマンへ飛び立ちましたーロケット


なんちゃっててへぺろ日本にいらっしゃいます(笑)


ではでは今週末(F1もありますねキラキラ)も楽しみましょう爆笑!!
AD
2016-06-14 19:53:49

マネージャーインタビュー編出来ました^^

テーマ:スーパーフォーミュラ
こんばんは爆笑ラブラブ


今日もお仕事無事終了ーアップアップ


明日のお仕事はラジオ入れて2本なので頑張ります爆笑


明後日はお休みやから、たまってる用事片付けるチュー!!


スーパーフォーミュラのウェブサイトのMiki Naviページにマネージャーインタビューがアップされました爆笑音譜


岡山で取材させて頂いた方々のものひらめき電球
まだ数人にしか取材出来ていないので、富士でも出来たら続けていきたいと思いますニコニコ!!


チームの内助の功的な役割りのマネージャーさんはどういったキッカケでこの世界に入ったのか!?


今まで明かされなかったチームの就職事情!?に迫りますてへぺろ!!


にやりグラサン
{DE8EB52E-FF92-44AE-BC84-FD711AB5D6DA}

ではでは明日のお勉強して、運動して、色々したら寝ますあせる


目標12時半には就寝えーんあせる眠いわえーん

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。