今年一番の決意☆!

テーマ:

皆さんこんにちばんは♪
お久しぶりですきさりあんぬです♡


今回もとっても長くなってしまったけど
私の今年一番の決意を書いたので
最後まで見て頂けたら幸いです...☆




スーパー耐久シリーズ2017
レースクイーン人気投票
STgirl50の投票が


本日11月24日
10:00〜19:59

に開催されます!!

(↑クリックでサイトが見れるよ♡)

もちろん私は

ST-Xクラスの8号車
ARN Racing
レースクイーン

として参加します!!

{71E76079-7974-415E-9F7A-42434B97A45A}


正直、ギリギリまで
たくさん悩んでいたけど

決意が固まったので

皆さんにお願いさせて下さい(><)!

{13D32DA9-3ABF-4136-A114-6E39DA00C82F}


私、8号車 ARN Racing
レースクイーン 松原杞沙

1位目指して頑張りますので

皆様全力で応援お願いします!!


{82B6A640-C3E6-424E-8C98-644C8C98218B}

皆さんの1票を是非!
私に入れて頂けたら
嬉しいです...☆


目指す覚悟を決めるのに
時間かかってしまったけど


今までARN Racingに
関わらせて頂いてきた
たくさんのお写真見ていたら


悩んでいる気持ち以上に
チームを大好きな気持ちが
たくさん、たくさん、溢れてきて


私、今回を頑張らないと
絶対に後悔するって思ったの。



チームへの想いはリコちゃんには
敵わないかもしれない。

でも、私がARN Racingを
大好きだって気持ちも
嘘じゃないから!


だから一緒に頑張ろうと思った(*^^*)



私はみんなよりも少しだけ長く
チームに関わらせて頂いていて、

昨シーズンや、その前も
ポールをとったりしてるものの
あと少しのところで成績が残せず
悔しかった想いも、


マシンの調整や選手の体力づくり
何度も何度も調整して
圧倒的な集中力と安定した強さと速さで
表彰台へ乗り続けてきた
シリーズチャンピオンへの想いも。



ずっと応援してきたみんなの背中。

私も一緒に並んで居たいと思ったから。


{7712F482-0245-46D9-88A1-BEDF4583FFAC}






真剣な眼差しの選手の皆さん

{86DE4F77-0D00-4BB7-BB70-DAA42D50F619}

{7AB49A5C-2907-40A0-8D09-1F9FCB221CB8}



毎戦繊細なマシンを良い状態に仕上げる
メカニックさんや
レースペースメーカーのエンジニアさん、
細かい気配りで全てを円滑に進める
マネージャーさん

{7F1D30BB-A649-4442-B42F-17C3543F5833}


おちゃめな方がたくさんで
とってもアットホームで

{5F93EE19-0B10-4EB6-94B1-F97F8D0FE712}

{FD5A67B8-0CC8-433A-A0AF-985D478A3B6D}

(皆さんのカッコイイ姿撮ってたら...w)



本当に大好きで

{22E177BE-489B-4AAD-8EC3-32C55027DA2A}
{9F9EF1D3-3AD4-4FB4-B479-149AB57737CB}



みんなで同じ方向を見ていけた1年間
本当に本当に幸せだったから。


だから精一杯頑張ります!!

{3F2EE549-FA5B-4A49-A3A6-4A150946BC3A}

twitterでは通知でたくさんお邪魔して
うるさくしちゃうと思うけど
1日だけなので許して下さい(´;Д;`)


1票でも多く投票して頂かないと
入賞も難しい状態なので...(;_;)


{1541A4C9-79D2-489B-A937-84EB588BF60A}

みんなで
最高に強くゴールまで運んでくれる
ARN Ferrari 488 GT3
のマシンのように

私を表彰台に連れてって♡w


{D4D9813A-709F-4112-AB81-81EB31F8FBFD}


ARN Racingからは私とリコちゃんの
2人でエントリーして
ARN Racingを盛り上げますので

{C03B30FB-EB39-4CA1-BEC7-863909AA2AB7}


是非!!皆様!
ARN girlsへ
投票よろしくお願いします!!



*松原 杞沙*


AD