ポケモンセンターをはしご♪ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指す

みかずきですっニコニコ

 
今日も SV日記が書けそうにないので
この間行ったポケセンの話を。
 
ニャオハ、ホゲータ、クワッスの
新御三家がいると聞いて
池袋のポケセン行ってきました乙女のトキメキ
そう すき家もその延長戦上です。
 
店の外とか周りにいなくて
どこにいるのかと思ったら
店内だったのねアセアセ
 
 
確かに 店内に前
アチャモたち御三家いた気がする。
 
この3匹は 一緒にいるんだねニコニコ
 
あと御三家の他にも新顔がびっくりマーク
 
 
コライドンは大阪だったかな?
ーーにいるとか。
 
でも 小さいのはブクロにもいました( *´艸`)
 
 
隣にはミライドンもニコニコ
 
ポケモン調べてたら
渋谷に弟の最推し・ミュウツーがいる
と知り、
その後 渋谷にも行きました( *´艸`)
 
……が
 
 
ミュウツーいない驚き
 
しかし 周りを見ると
カメラにはミュウツーの姿がびっくりマーク
 
 
 ということは カメラを向けると
ミュウツーが……?
 
いやいや 今 カメラに写ってなかったわアセアセ
 
んー
 
と思ってると端の方に
QRコードが書いてある看板を発見虫めがね
 
それを読んで 専用のサイトに行って
それであのガラスを覗くと……
 
 
ミュウツーいたーーーびっくりマーク
 
 
しかも動くーーー乙女のトキメキ
 
渋谷すげーキラキラ
 
 
他にもパシャパシャカメラスター
 
 
 
 
こっちにもニャオハたちいたニコニコ
 
でも 改めて知ったけど ポケモンセンター、
場所によってシンボル?違うんだねー。
 
次は 横浜行きたいって
弟 言ってる爆笑
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
下差し最近 上昇中上矢印上矢印

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。

└ドドゲザン、コレクレーなど特殊進化するものからカヌチャン、キラーメなどの進化レベルを掲載。