1億円ガチャやってみた♪ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

好きなワンピースキャラは

サンジ(・ε((( )y゚゚゚゚

みかずきですびっくりマーク

  
池袋日記、本日最後となります 笑
 
池袋に出来たという
ガチャポンのデパート乙女のトキメキ
 
 
中に入った途端 コレーー
 
※目の前のハチがリアルで気持ち悪いので
モザイクかけました✋
 
私は 鬼滅に目がいってて
気づかなくて 笑
 
弟が「ツイステあるじゃん」と
教えてくれました爆笑
 
まさか こんなところに飾ってあるなんてびっくりマーク
入ってすぐにあった✨
 
ところで 突然ですが、
世界に2つだけという
1億円ガチャ ご存知でしょうかはてなマーク
 
バンダイがガチャポン45周年記念に
1億円を投与して作ったというガチャポン乙女のトキメキ
 
去年?設置されて
今年の1月12日から
ワンピースオデッセイとコラボびっくりマーク
※もう1つは博多のキャナルシティにあるとか!
行きたい!!
 
ガチャポンには
1億円以上かかってるみたいだけど
やるのは いつものガチャポンと同じニコニコ
 
1回500円コイン
 
 
ストーリーが始まり、
それから 麦わらの一味を発見びっくりマーク
 
 
おぉ!
ルフィの手が伸びてきたー⸜(* 'ᵕ' *)⸝
 
 
もう1発びっくりマーク
 
そしてーー
 
 
ガトリングぅ〜👊👊👊👊👊
 
 
ルフィが目の前に現れたびっくりマーク
 
それから ゾロ、
 
 
サンジきゅんハート
 
 
 
あぁアセアセ
サンジくん、バンダイさんが
1億円を投じたガチャポン壊さないでアセアセ
 
もちろん 他の一味も乙女のトキメキ
 
 
……そういや ジンベエはいないんだね。
※ゾロと一味の3D映像は
現地でのお楽しみで✋
 
出てくる実は 下の4つ下差し
 
 
私が 出てきたのは
右から2つ目のアディオっていう
ゲームのキャラだったタラー
 
オデッセイやってないから
知らねーーー笑い泣き
 
ルフィで良かったよ、ここはタラー
 
それか 謎のペンギン。
 
まぁ、迫力のムービーが
目的だったからいいやニコニコ
 
1回のムービーが3分ちょっと?
 
だから 10人並ぶだけで
40分くらいかかっちゃうみたいだけど
私が行った時は人並んでなかったし乙女のトキメキ
 
最悪 やってる人の後ろから
普通に見れるんで
私の時もめっちゃ見てる人いてーー
 
恥ずかしかった 笑
 
ワンピコラボは 2/28まで手
 
オデッセイのワンピの実は
普通にどこでもガチャれます乙女のトキメキ