KAT-TUNグッズ開封♪ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

hyphenのみかずきですっ乙女のトキメキ

  
今日は 先日届いた
KAT-TUNのグッズ開封ですヽ(*´∀`*)ノ

まず ショピバ乙女のトキメキ


生地はしっかりしてて
大きくてお洒落乙女のトキメキ


ペンライトニコニコ


武器じゃない乙女のトキメキ


アクスタケースニコニコ


ケースがないだろうと
KAT-TUNが用意してくれたからねニコニコ
買わないとむらさき音符


パーカーセーター


KAT-TUNに珍しい白乙女のトキメキ

パンフレット


中を読んで
勝問へのヒントを探さないとむらさき音符

最後は うちわ乙女のトキメキ



ヤバい、
たっちゃんのラブ度が最近上がってるびっくりマーク

見た瞬間キュンとしたハート


カラコン入れてる!?

外人さんに見えるアセアセ

参戦は5月でまだまだだけど
楽しみすぎる( *´艸`)