【ポケモンSV】#56 ナゲットじゃなくてユニットな | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  

※2/20 11:50にあげたものを再UPしてます。

※「ふしぎなおくりもの」を追加しました。


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖


当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪


ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  

※ストーリーのネタバレあります。

見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m

 

 


明日(2/21)までで特別な「キョジオーン」が配布されてるだと!?


1STC HAMP SV


これが コードらしいです手


何が特別かというと

「プレシャスボール」に入っているほか

「バトルチャンプリボン」という

特別なリボンをつけているとか。


サンディエゴ地域の

公式大会優勝者が使用した

キョジオーンらしい。


明日の朝8:59までなので

急遽 記事を再UPさせていただきました。


現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NEW HAPP YVAL ENT1 NE

……あかいいと


NEW L0VE L0VE L0VE

……ラブラブボール×2

※3月14日(火)23:59まで有効


T0KUSE1STUDY

……とくせいカプセル

※2月28日(日)23:59まで有効


LETSTERA

...……わざマシン171

「テラバースト」

※3月31日(日)23:59まで有効

  

 

 
の3つのメインストーリーの攻略チャート。 
 

 

 


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 

 お待たせしましたびっくりマーク
やっと書ける時間出来た……

ついにエリアゼロ、か
突入ですヾ(*´∀`*)ノ


 
おぉ……

なんとも言えない……


エモいね(✿´༥`✿)
毎度 語彙力なくてすみません💦


 
 
……そういや 前回はどうやってきたの??

ロトムが助けてくれるのかな??


すると「アギャギャ」と
落ち着きのないミライドン、
自分からボールに戻っていくーー

 
腹でも減ってんだろ、
とあまり気にしないペパー。

ヒトのミライドンを勝手に操作して
興味なしか(  ー̀_ー́ )

ミライドン怖がってただろ。

てか ネモちゃんどこいった??

ボタンくんが途中2回は死んだ、とか
言ってたけど
もしかして 振り落とされた!?


ん?
 
 
どこ行ってたん!?

こちらの気も知らず
「早く行こー」とマイペース。

 
うん、絶対そうだびっくりマーク


4人が集まると ロトムが反応。

「生体認証 確認中……
4名共 コンディション オールクリア」
と フトゥーの声。

ここスクショ忘れてるし
早く先進みたくて
あんまり見てなかったアセアセ

こんなこと言ってたんだね驚き

完全にオルトじゃんハッ
※ツイステのキャラ。自律型AI。

確認の後
「無事に 降下できたようだね」
とフトゥー。

フトゥーがいるのは最深部にある
ゼロラボ。

そこに来てもらいたいが
扉は外部から4つのロックがかかっていて
フトゥーでは解除できないらしい。
閉じ込められてるってこと??

というわけでーー

 
ここで ロックを解除しながら進んでほしい、
それでは健闘を祈る。

と言いたいことだけ言って
通信は切れる。

それじゃあ、出発ーー

 
貴重な4ショット乙女のトキメキ

よし、気合いを入れて ポーズびっくりマーク


 
……は いらないねタラー

さぁ、出発、出発 🏃³₃

ミライドンはビビって(?)
道中呼び出せません。

久しぶりで自力で走るんだけど
3人がついてくる乙女のトキメキ

これ楽しいぞニコニコむらさき音符

 
底が続いてる。
いや〜 底が知れない。
ドキドキします……ハート


ドキドキするけど
皆の移動が楽しいから
記念写真撮りまくりカメラキラキラ

 
ボタン:早く行こうよ……

ちょっと待って、プロフ画も撮りたいっ乙女のトキメキ


歩きながら 3人が色々喋ってるけど
そんなんスクショしてたら
容量爆発するんで総シカトです 笑

ペパーが前来た時は
そらとぶタクシーに泣き寝入りしたとか
言ってたから
エリアゼロにもそらとぶタクシー
来てくれるらしい。
そこは来れるんだね💧


そんなこんなでーー

 
は?誰だ、そんな覚えられないのは
ネモちゃんか( ≖_≖​)
え、ペパーだったんか驚きハッ

 
早速 ロックを外そうと近づくとーー

 
キラフロルだびっくりマーク

私も野生始めて見たキラキラ

何ならここまで進化前の
キラーメも見ないで来てるから
進化するのも知らなかったアセアセ

反応見るとネモちゃんも
知らなかったっぽいね手

ここは ネモちゃんとタッグでバトルグーキラキラ

vs キラフロル Lv.62 

 


1匹だけだし 楽に倒せます乙女のトキメキ

 
目を輝かせるネモの後ろで
「エリアゼロの恐ろしさは
こんなもんじゃねえからな?」
と上から目線のペパー。

ま、とにかく観測ユニットへニコニコ

 
「古代の遺跡ー!?」とテンション上がる
ネモちゃんへのツッコミ。

するとーー

 
いきなりの声の登場。
ビビるわっハッ

 
中間地点……
だから ベッドがあるんだ、
とネモちゃん反応。

 
こういうところに気がつくのは
さすがチャンピオン乙女のトキメキ

戦闘ばかりじゃ
ポケモンたち傷付いちゃうもんね。

さ、やることやりましょう。


てか 私で解除できるん驚き

ボタンくん使わなくて大丈夫??


ポケモンだぁー爆笑

こういうとこ変わらないびっくりマーク

そして ラフ〜( *´艸`)

こんな感じで解除出来るんかいっ手ハッ


では 第2観測ユニットに向かおう。

道中、昔父ちゃんに会おうとして
この辺りまで来たことがある、とペパー。

マフィティフが とんでもない怪我を
したっていうアレねーー

見たことのないポケモン……
っていうより鉄っぽい機械みたいな
感じだったと。

マフィティフが大怪我して
ペパーも2度と見たくないって言ってんのに
とんでもなく強いポケモンに反応して
「早く会いたいね♪」とネモちゃん


さ、特にスクショはなかったから
このまま第2観測ユニット突入びっくりマーク

 
……って あれ?
またネモちゃんいなくない??

どっかで強いポケモン見つけたのかな?

 
と思ったら 普通に後ろにいたタラー

 
体力ないんだね。
ホント意外Σ( ´・ω・`)

話しているとボタンが何かを発見虫めがね

 
デリ……バード?
でも キラキラしてて機械っぽいねはてなマーク

 
「かわいい」と近づくボタン。

 
 
 えーーー
なになに?怖いーーー煽り

つづく


 
 下差し最近 上昇中上矢印上矢印

 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。