12月度hyphen女王発表 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

こんにちはニコニコ

hyphenのみかずきです( *・ω・)ノ

 

毎週出題してます

KAT-TUNクイズ、略して勝問。

 

今日は お待たせしております

12月度 hyphen女王の

発表でーすヾ(*´∀`*)ノ


12月期の出題は全部で16問
(勝問1088-1099、斗真問9-12が対象)


勝問のポイントの内訳は
正解で5pt、

※SP問、リクエスト問は10ptになります。

気まぐれで差し上げるボーナスptは一律3ptです。


更に全問正解の方にはボーナスで10pt、
全問解答の方に5pt
追加させていただきます!
 

 

お付き合いいただいたのは

5名のファンの皆様ヾ(*´∀`*)ノ

 
が、ランキングの入賞は20pt以上付き合って
くださった方を対象にしています。
1名 ポイントに届きませんでした。
次回の参加お待ちしておりますm(__)m
 
それでは 12月期、頂点に輝いたのは!?
 
 
まずは 
第4位……
 
 
 
 くらっちさん 52pt

 

    

勝問正解数……2

勝問不正解数……1

斗真問正解数……4

 

アラシック・くらっちさん、

久しぶりに20ptで入賞ですヾ(*´∀`*)ノ


斗真は 嵐に近いもんねニコニコ

お詳しい乙女のトキメキ


またの参加 お待ちしてますむらさき音符

 

続いて 第3位……
 
 
 
 
Kちゃん 62pt

 

内訳は……

    

勝問正解数……4

勝問不正解……6

斗真問正解数……2

斗真問不正解数……2

 

今年もKちゃんの

集計してくれましたぁ(இдஇ`。)

 

ありがとう💖


そして 今月もその集計に

狂いはなかったよ乙女のトキメキ


他の方が正解出来てる斗真問を
2問はずしたことが痛い、
と本人もコメントありました。

ジャニーズ全般ブログで頑張ってたから
そこも……ねタラー

でも ブログの趣旨が変わった
Kちゃん。
今後のブログの展開
見守ってるよニコニコ


続いて 第2位……
 





さなえさん 73pt
 
 
内訳は……
 
    

勝問正解数……8

勝問不正解数……4

斗真問正解数……4

※前回女王なので 勝問と同じptです

全問解答ボーナス +5pt

 

全問参加だったものの、

女王問のハンデと、

1週目の不正解の多さが響いたか

惜しくも2位に。

Kちゃんの総評を丸パクリ( *´艸`) ←コラ


 毎週忘れずの参加、

本当にありがとうございますm(_ _)m


連続の女王が途切れちゃったけど

リクエストを考えなくていいって

ことで 肩の荷降りるかな 笑

 


 
 
 
 
ということで


 第1位は……
 
 
 
 




 
 
陽菜多さん 77pt
 

内訳はコチラ下差し下差し

 

    

勝問正解数……7

勝問不正解数……1

斗真問正解数……4

 

 3ヶ月ぶりの女王復帰ですヾ(*´∀`*)ノ


おめでとうございます拍手


4週目の参加がなかったものの、

3週目までの安定した成績で優勝乙女のトキメキ

※こちらもKちゃん総評を

一部流用させていただきました。


休んでも優勝出来るの凄い!!

ともコメントありましたニコニコ


ホントだね乙女のトキメキ


まだ今週の勝問の解答もない

陽菜多さんだけど

今年も参加してくださるかなはてなマーク


陽菜多さんに限らず

皆様 貴重な時間を勝問に割いてくださり

本当にありがとうございます💖


2023年も

どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


さて、女王になった陽菜多さんには

女王特典のリクエスト問題のテーマ
(ジャニーズのグループ等、
個人名も出来る限り対応させていただきます)、
あれば いつでも窺います✧︎
 
参考までに これまでリクエストが
あった他のグループと問題の総数がコチラ👇🏻
 

・Kis-My-Ft2……64問

・嵐……48問

・KinKi Kids……16問

・生田斗真……12問

・SixTONES…12問

・Hey! Say! JUMP……4問

・V6……4問

・関ジャ二∞……4問

・山下智久……4問

・ジャニーズWEST……4問 

・King&Prince……4問

・ジャにの……6問

※中丸くんの参加グループなので

「ジャにの」にはボーナスpt付きません。

※KAT-TUN(メンバー指定可)なら
ハンデはなくなります。
 
なければ「無し」でも大丈夫ですびっくりマーク
ハンデの差で女王獲れなくなったりしますしね💦
 
無い時は 私が勝手にテーマ決めますので
無理矢理 ひねり出さなくても大丈夫ですよニコニコ
 

現在'23年1月度hyphen女王レース
第1週の解答受付中乙女のトキメキ
 


本年一発目はジャニーズ問びっくりマーク

まだ参加したことない、
1度解答してみたけど
それ以降参加してないって方も
参加のチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧
(キングの参加ももちろん待ってます

hyphenの方はもちろん、
他のグループの担当の方、
ジャニーズに詳しくない方の参加も
Wellcomeですニコニコ
 

参加してくださっている
皆さんあっての勝問。
 
1人でも多くのご参加
お待ちしておりますm(_ _)m
 
 

🐝⋆︎*゚LINK集∗🐝 

  

 下三角食宝イベント行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ


└こちらは金沢旅 後半。

記事は2つに分けてレポしました😊 

 

アメンバーは 勝問に5問以上参加してくださった方、
コメントで普段絡んでいると認識のある方のみ
認証しています★