金沢温泉旅するカトゥーン① | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
アクセスありがとうございます😊
hyphen歴17年目突入のみかずきです手

最近 勝問1000問突破企画で
前世のブログ見てますが、
前世の私 めっちゃハイ活(=ハイフン活動)
してるなぁーと刺激を受けてます。

めっちゃ頑張ってたね、十数年前笑

ということでッ

突然だけど 今日は 久しぶりのテレビレポ📺

数年に1度やりたくなるヤツ( *´艸`)
 
KAT-TUNの15周年のアニバサリープログラム
3人でやってみたいことを実現させる
「何するカトゥーン?」
月1回放送
フジテレビ
次回は 5月30日(月)25:25〜
 
今回は 2021年10月26日の放送の
金沢温泉旅編をお送りしますヾ(*´∀`*)ノ
↑直近とかってわけでもない 笑

いや 勝問で出題したいなぁって
一部写真撮ってたら
止まらなくなっちゃってニコニコ

これは語りたいーびっくりマークとなりました
 
ということで 今更ながらではありますが、
お付き合いください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
 
そう冒頭でも言った通り、
勝問でもいずれ出題予定ですよー手
 
参加者の皆さんも必見です笑
 

ということでオープニング。
 
アメリカの旅行雑誌が選ぶ
世界で最も美しい14の駅の1つに
国内で唯一選ばれたという
金沢駅 鼓門前で宣誓(・ω・)ノ
 

雄:自分たちがやりたいと言った

“温泉旅行”を楽しむべく


竜:メンバー同士尊敬の念と

協調性を持って文句を言わず


亀:行く先々で3人の思い出写真を残しながら

翌朝 絶対に、いや、

なるべく美しい朝日を見ることを誓います

 

ってか 強制が入ってる~🤣

 

朝日を見る、ということは

朝早く起きなくちゃじゃんびっくりマーク

 

「やべぇよ~」

早くもたっちゃんの口から弱音が飛び出す

 


ゆっちが運転。

助手席に亀ちゃん、後部座席にたっちゃん。

 

何する?どこ行く?と

ガイドブックやらスマホを片手に

ホントに旅してる感じの3人。

 

「飯じゃない?」と切り出したのは

たっちゃん。

 

続けて「金沢といったら何だ?」とゆっち。

 

すると スマホで何か検索していたたっちゃん、

「1発目は高級魚食わない?」と提案。

 

そして 亀ちゃんから「のどくろ」

発せられると

「のどぐろ食べたら酒飲みたくなるよな」

たっちゃん。

 

亀:ちょっと飲みながらとか最高だね

 

竜:中丸さんには申し訳ないけど

 

って 運転してるゆっちは飲めない流れ!?

 

亀ちゃんも「中丸ありがとな~」

続けると すかさず

「代行サービス呼ぼう」とゆっち。


そーだよね。ゆっちも飲みたいよね‼️


 

「ちなみに最近の食の好みって

変わったりしてます?」

と話を振るたっちゃん。

 

数秒の思案の後「変わらないな~」

亀ちゃんが答えると

「俺 もっぱら魚好きになったもん」

たっちゃん。

 

すると「大人になったじゃん」とゆっち。

 

「もう38(歳)だもん、

大人中の大人じゃん」と亀ちゃんが笑うと

「前は肉しか食わなかったのに」とゆっち。

 

さすが同い年びっくりマーク

ゆっちとたっちゃんは昔から仲良いもんね~。

 

 

ロケの当日は長く続いた

緊急事態宣言も蔓延防止も解除された頃。

 

のどぐろが食べられる

お店の傍に着いて歩きで向かう途中、

眺めの良さそうなところを見つけた

亀ちゃんが

「見てみよう!」と 2人を誘う。

 

そこで その石垣?

このたっちゃん👇👇

 


わんちゃんだチワワ黒

仔犬どもだ💖 ←

 

かわいいニコニコ

 

はい、記事をあげたくなった

1つの場面でーす手

 


寄り道の後 目的のお店へうお座



こういうの撮ってた方がいいよね😊

私が行くことは ないだろうけど✋

まずは 飲み物を注文の3人。

 

亀ちゃんがちっさいビール生ビール

 

ゆっちは スタッフさんに

「代行(サービス)って頼めます?」と確認。

 

が、すぐにOKは出ず。

 

だが、1杯目は

ソフトドリンク派というゆっち。

 

ちょうどいい、と

ジンジャーエールを頼みました。

ちなみにたっちゃんはビール🍺

 

スタッフさんに

「準備だけしといてください」と告げると

15周年おめでとう!と3人で乾杯生ビール

 

店長のご厚意で 1品目は

北陸で話題というカニ面をいただくことにかに座

 


 

「こういう番組がやりたかった!」

テレビでカニが食べれることに

テンション上げ上げの亀ちゃん。

 

そして 2品目



「これまた綺麗!」

眉間に皺を寄せて頬張るゆっち。

いつも美味しい物を食べてる顔に思えないのよ🤣

でも 伝わる!!

 

すると たっちゃんも

「もうこれ最高の旅の予感してない?」

とご機嫌むらさき音符

 

すかさず「してますよ」と亀ちゃんにっこり

「だってここでお腹いっぱいになって
新幹線で帰っても良いもん」
と こちらもご満悦乙女のトキメキ
 
のどぐろも食べて
いい感じになってきたところで
そろそろ日本酒が
飲みたくなってきたゆっち
「まだダメ?」
代行サービスのことをスタッフに確認。
 
「かわいそうだよ~」
たっちゃんの猪口に酒を注ぎながら
亀ちゃんも一押し。
 
亀:中丸だけ15周年にたどりついてないのよ

雄:まだ14.5ぐらい
 
こういうやりとり、
カウントダウン思い出すー(*´艸`)
 
カメラはちゃんとKAT-TUNが回す
ということで
代行はスタッフがやることに車

そして、改めて3人で乾杯生ビール

うまいと堪能する、たっちゃんニコニコ
顔が真っ赤だけど まだ酔ってないとか手


3品目


雄:そもそもふんわりしてたのに、
さらにふんわりしちゃったよ

竜:身がふわふわしてるよね

亀:焼きとはまた全然違うね


4品目

雄:うわあ、ぷりぷり

竜:また色を変えた?のどぐろが

続いて、たっちゃんも口に入れると
目をキラキラさせて
「ほんとプリプリ」
ゆっちを見たの好き(*´ω`*)

最後は最年少・亀ちゃんも頂く。
言葉を失うほどの美味しさだったよう乙女のトキメキ

目キラキラさせる亀ちゃん 可愛い💖

竜:最高なスタートダッシュよ

雄:心もお腹も満たされたな

亀:美味しかった

と3人、のどぐろを堪能したところで
次の目的地へにっこり

が長くなってきたので
今日はこの辺りで一旦切りまーす手

まだ番組が始まって8分しか経ってないアセアセ

金沢旅はまだ続きますが
続きは明日にしまーすニコニコ

おやすみなさい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°