金沢温泉旅するKAT-TUN〈後編〉① | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


アクセスありがとうございますニコ

hyphen歴17年目突入のみかずきです手

 

更新しないまま
もう…… 
2ヶ月は経ったんじゃないでしょうかアセアセ

金沢旅前編は もう6月前にあげたもんねタラー


今夜のUSJ後編の前に上げて
後編来る前に
先月のUSJ前編レポあげたかったのにーえーん

USJ編も出来れば
レポする予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりま、こちらをご覧下さい手

 

KAT-TUNの15周年のアニバサリープログラム
3人でやってみたいことを実現させる
「何するカトゥーン?」
月1回放送
フジテレビ
☞次回は 今夜‼️7月25日(月)25:25〜
 
今回は 2021年11月30日の放送の
金沢温泉旅 後編をお送りしますヾ(*´∀`*)ノ
↑今更すぎる 笑
 
無事ね、前半は
勝問でも出題しまして。

こっちも出題したいのあるのに
まだレポ更新してないから出来ないびっくりマーク

と急いでUPです( *´艸`)
 
ということで 今更ながらではありますが、
お付き合いください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
 
 
後半もスタッフさんの運転で
目的地に向かう
車内のKAT-TUNからスタート手
皆 お酒いただいちゃったからね。
15周年のお祝いのお酒だもの。仕方ない!!
 
助手席にいる亀ちゃんが
何やら携帯をいじって、
せっかく金沢に来たということで
ここで1曲とある曲を流します(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
流れてきたのは 演歌チックなメロディーむらさき音符
 
そして 亀ちゃんから紹介される……
 
「松井昌雄 松井秀喜の父親でございます
ゴジラの愛称で知られる松井さん、
石川県出身なんだね🤣
それでは聞いてください、おもいでの小樽」
 
紹介されて、
ゆっち「松井のお父さん歌ってんだ?」
と一言。
 
聞かされるも「なんで?」と
?マークのゆっちとたっちゃん。
 
すると 亀ちゃん
「松井秀喜ベースボールミュージアム
まもなく営業終了しちゃう」だって( *´艸`)
 
雄:行きたかったんか?
行きたかったんだね(。'-')私も見てみたい…… ←
 
3人の乗る車は金沢市内を抜け、日本海へ波

緑いっぱいの風景に
「風情あるなぁ」とたっちゃんニコ
 
続けて亀ちゃんも
「こういう自然の多いところに住みたいな」
だって手
自然の多いところは多いところで
大変なこともいっぱいあるんだよ
虫とか、虫とか……
 
KAT-TUN アルバム「IGNITE」に収録の
「僕らなら」をBGMに車は進む、進む 車ダッシュ
 
ドライブって感じで凄く良い乙女のトキメキ
イイなー ドライブ 車音符
うちもKAT-TUNの曲を聞いてドライブ行きたい‼️
だけど、、、
車もねぇ!免許もねぇ!彼氏もだいぶの間いねぇ! ←
 
今回は慰安旅行。
目的地までは休息、と移動中
ゆっちを始め、3人とも寝ちゃったりzzz
 
が、日本海が見えてくると
テンション上がるたっち照れグラサン
ゆっちは眠そうショボーン 笑
 
そして 目的地に到着乙女のトキメキ
 
 
3人が来たのは
千里浜なぎさドライブウェイ車乙女のトキメキ
 
波打ち際を爽快にドライブ!だって
これ、日本で唯一らしい手
 
波に飲まれないようにしないと、
とたっちゃん( *´艸`)
 
 
凄いびっくりマーク
ホントに波打ち際をドライブしてる 車乙女のトキメキ
 
が 写真のとーり、
この日は生憎の曇天 曇り
 
亀ちゃんも
「太陽どのへんにいるんだろうね」
言うくらい 空は分厚い雲に覆われている
 
曇り曇り曇り曇り曇り
 
晴天だとこんな感じに見えるらしい👇🏻
 

 
曇天でも 波打ち際のドライブ、
気持ち良さそう( *¯ ꒳¯*)✨
 
亀ちゃん、たっちゃんでも……
うーん ゆっちでもいいさ‼️
 
次は私を連れてってくれぇい! ←
 
車を走らせていると
ゆっちが「焼きはまぐり」と
看板の書かれたお店を発見びっくりマーク
 
亀:焼きはま?
 
竜:食いてー
 
とテンション上がる乙女のトキメキ
 
ということで 見つけたお店にGO٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
まずはお店おすすめの
白貝を焼いてくれるおかあさん。
「はまぐりも!」と急かすと
たっち「待ちなさい 笑」と宥める( *´艸`)
 

 
お店はガラス……張りはてなマーク
ビニールかな?外が見えるようになってる乙女のトキメキ
 

 
天気が良ければ
お店から夕陽が見れただろうに、
先述の通り、この日は生憎の曇天雲
 
「見たかったな……」
亀ちゃんが惜しむ夕景がコチラ下差し
 

 
キレイ……乙女のトキメキ
夕陽が見れる日に
リベンジしよう、亀ちゃんびっくりマーク
付き合うぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ←うるさい
 
ここで亀ちゃん、
前半の冒頭の宣誓を思い出し、
店員さんに確認。
 
「雨の日って
朝日は綺麗に見えないですか?」
 
「雨の日はダメかな?」と
ばっさり言い放つ おかあさん。
 
翌日の天気予報は雨らしく、
朝日は絶望的……タラー
 
早起きがなくなった、ってことかな( ̄▽ ̄;)
 
貝が焼き上がるのが楽しみで
立ち上がって厨房を覗くたっちゃん。
可愛い💖
 
そんな彼に「お注ぎしましょうか」と、
お酌の声を掛けてくれるおかあさん。
 
自分で注ぐゆっちと反対に
「ありがとうございます!」と反応すると
「注いでください」と前のめりびっくりマーク
 
店員さんは
「ごめんね 綺麗なお姉ちゃんじゃなくて」
と言うけど
「大丈夫 ありがとう 嬉しいよ!」
ご満悦のたっちゃんニコニコ
見た目怖い怖い言われるたっちゃんだけど
こういうところ素敵💖
惚れるやないのーーー(*>ω<*)💖💖
 
おかあさんも 「あはははは💖」って
たっちゃんに
惚れちゃったんじゃない( *´艸`)はてなマーク
 
貝も焼き上がるということで
夕陽は出てないけど
海に向かって乾杯生ビール
 
あれ、お酌のくだりないと思ったら
亀ちゃんは1人だけラムネなのねアセアセ
 
確かにこういうところで
飲むラムネ良いよね〜乙女のトキメキ
飲みたくなっちゃったんだニコ
 
あ、1人ちゃうアセアセ
ゆっちも飲んでるのラムネだ驚き
 
だから 注げないね、って言ってたのか電球
 

そして お待ちかねの白貝が到着乙女のトキメキ
 

 
さっきから立ち上がって
今か今かと待ってたたっちゃん、
すぐに手を付けるから
「あっちぃ!」ってなる(*´艸`)
 
歯ごたえがあって 美味しい、と
3人ともご満悦ニコニコ
 
いいな……
見てると浜の香りが
こっちにまでしてきそう(´,,•﹃ •,,`) 
 
すぐに はまぐりも焼き上がって
贅沢に食べ比べるKAT-TUN。
 
「だいぶ両極端すね、白いのと、
はまぐりと……」とゆっちがざっくり言うと
 
「はまぐりは塩味っぽい 海って感じ
白貝は甘くてサクサクしてる」と
お母さん丁寧に説明してくれるニコ
 
夕陽が見えなくても 波の音が聞けて
このリアルサウンドで
ご飯が食べられるなんて贅沢、と亀ちゃん。
 
すると 欲求に負けた亀ちゃん、
ここでイカ焼きを注文宇宙人
 
「夕飯ムリだな!」
ゆっちに野次られつつ、
亀ちゃん大好物のイカを頂く。
 

 
おかあさんと3人のやりとりにほっこりニコニコ

この後 最終目的地に移動だけど
長くなってきたので
一旦切ります✂️

続きは また明日(´・ω・)ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


金沢旅前編はコチラ👇


 


下三角本日20:30まで解答受付中!
参加者募集してます(๑•̀ㅂ•́)و✧