【ポケGO】後半こそ頑張らねば‼ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

四六時中ポケモンのことを考えてます

ポケモンバカのみかずきですニコニコ

  
今日もう始まってる〜アセアセ
昨日 更新しようとしてたの忘れてたわ驚き
 
結果は 今夜とかにまとめてしようびっくりマーク

さ、今日の後半びっくりマーク
ポケマピさんの見やすいまとめで
チェックしましょう手
 
 
ここからは 私個人の記録乙女のトキメキ
 
まずは ヒメグマ
 
 
うん……そうでもn……
あ、進化させてるのかびっくりマーク
 
 
色似てるから気付かなかったわ
でも ☆3に届かないねアセアセ
 
つづいて ジグザグマ
 
 
うん……渋いもやもや
 
全体見てもこんな感じ下差し
 
 
あれ?てか サンドはアローラだけじゃなく
通常版というか、いたけど
 
ジグザグマはアローラだけなんだびっくりマーク
 
じゃあ、私 捕まえてないんじゃん凝視
 
続いて ムックル
 
 
全然いないーーー笑い泣き
 
この辺りのやる気激落ち君じゃん 笑
 
それから ダンゴロ
 
 
良い……と思ったら ☆1かーいっハッ
てか 進化させてないのはてなマーク
まぁ、☆1だもんな ←
 
それから ヒトモシ
 
 
うん……まぁまぁ。
 
モノズは……
 
 
いっぱいいるなぁタラー
これも整理しなきゃだ……
 
ちなみに強いのはーー
 
 
☆2。……うん
 
いや~ 後半の手抜きパないねアセアセ
 
いや、出現が渋かったんだよ手
 
私は頑張ってたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ま 1、2時間で色違いが
見つかるだけマシだよね……
 
 
本編でも色違いGETしたいよぉえーん
 
 
あー あと忘れちゃいけない
引き続き 復刻の3匹もいるね手
 
まず フシギダネ
 
 
まぁ、これは 良いからそんなにでしょ~
 
それからミニリュウ
 
 
ミニリュウ……も今日こそ頑張りたいびっくりマーク
 
そして ミズゴロウ
 
 
この子をこのまま
進化させることになるのか!?

てか復刻の3匹昨日見なかったような……

 ま、いいや とりま出てきたヤツを
片っ端からGETだっ乙女のトキメキ

 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 

の3つのメインストーリーの攻略チャート。

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎

 


└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。

 

 └ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

 └オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。