新月のメッセージ | 鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉駅から徒歩5分の好アクセス。占いのお店「鎌倉フォーチュン」は、鎌倉駅と鶴岡八幡宮のちょうど真ん中。 八幡宮挙式で有名な鶴ヶ岡会館の本館1階にございます。 鎌倉にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

こんにちは。

新月新月と満月満月に登場する鑑定士・麗斗(れと)です^^


2月もあと1週間ほどですね。

暖かい春が待ち遠しいですチューリップ

今日2月20日(月)16:06に、魚座で新月を迎えますうお座新月


魚座は、12星座イチ ロマンティックな星座ですうお座

今日の先生の大切な物のご紹介は、

魚座的な癒しの先生。 紫暖先生 から

 

こんにちは、紫暖です。

今回は、『占いを始めるきっかけ』となった出来事をお話します。


2010年8月の夏休み家族旅行で那須ハイランドパークへ行くことになり

まず乗り物は何があるのかはてなマーク

子供達が乗れそうな乗り物はあるかはてなマーク

ネットで検索した時に左下の画面に『占いの館』が目に飛び込んで来て

ピンと来た私は、生まれてこの方1度も占いをしてもらった事がなかったのに

『ここで絶対!!占ってもらう!!』と決めていました。

 

いざ那須ハイランドパークに着いてもその気持ちは変わらず人生初の占いを体験しました。

その時は手相と九星気学で占って頂きましたパーパー

 

その時に伝えられた言葉は沢山伝えてもらった中でたった一言、

心に響いた言葉は『あなたは人を癒す力がありますよクローバー*゜』でした。

 

私は幼い頃から人が喜んでくれることが嬉しくて嬉しくて仕方がない子でした。

それが喜びだった事を思い出し、その場で私も占い師になりたい!!

そして私も人の能力を引き出したい!

前向きになる言葉を伝えたい!人の役に立ちたい!人を癒したい!

私がこんなにも人生で1番やりたかったことを気付かせてもらったように

心が震えるような喜びを伝えていきたいと思いました。

 

旅行から帰って来て早速、手相教室をネットで検索し申し込み

9月にはもう習い始めて、占い師として働けるのは60歳くらいかなと

それまで趣味で友達や知り合いの人の手相を見せて貰って、前向きに出来るよう練習させてもらって伝えていこうと思っていたのですが

今の鎌倉フォーチュンのオーナーMr.K先生が鎌倉にお店をオープンさせるということでお声をかけて頂き、

夢だった念願の占い師に2011年1月からデビュー出来ることになりました。

 

奇跡のような夢のようなお話しが舞い込んできましたキラキラ

那須ハイランドパークの占いの館で鑑定して頂いて手相教室に行ってからたった3ヶ月後の出来事でした。



あれから13年目。

出逢えたお客様は約1万人以上。

たくさんのお客様に出逢いお客様の人生に寄り添い、心を込めて最善を尽くしてお伝えしていくこと、

あの日の那須ハイランドパークで伝えられた

『あなたは人を癒す力がありますよ』

と頂いた言葉を胸に宝物にして初心を忘れず感謝を忘れず毎回一人一人のお客様に全力で真っ向勝負でお伝えしています。

『スッキリした、心が楽になった、来て良かった』そう言って下さった時、本当に嬉しく私の喜びに繋がっています。

 

これからもさらに自分を磨き成長しさらに拡大、進歩して毎日、心の気付きの勉強を怠らず自分の心を整え

お客様が次の人生の一歩前へ進めるようお伝えしていきます。

 

これからも

紫暖をどうぞよろしくお願い致します。

 

紫暖先生の大切な、『占いを始めるきっかけ』🔮

教えていただきました。

癒しのパワー溢れる紫暖先生

先生のお名前のは、色彩心理でも癒しの色です宝石紫


ワタクシ麗斗も紫は大好きなのですが、私の場合は『個性的』な意味の方ですねウシシ


ぜひ、紫暖先生の優しさ溢れる癒しの鑑定を受けにいらしてくださいませラブラブ

 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

店舗に来なくても受けられる、電話鑑定、ZOOM鑑定もございますスマホPC

電話鑑定、ZOOM鑑定については、こちら

 

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

【大人気○○先生・大研究コーナー】

 照英先生・大研究

 紫暖先生・大研究

 マリア先生・大研究

 麗斗先生・大研究

 菊澤雅乃先生・大研究

 弥生先生・大研究

 青佳先生・大研究

 霄先生・大研究

 美帆子先生・大研究
 ソフィア先生・大研究
 波輪先生・大研究

 

 

 フォローしてね