● 14日はランチ会の後に、日本橋で和のイベントに行きます。

隆之介です。1月14日は、和のイベントが盛りだくさんです。

あ、写真と今日の内容は、あんまり直接、関係はありません。

image

この日はお昼から、太陽と月の会のメンバー限定ランチ会です。

会場は目黒雅叙園、都内有数のパワースポットでもあります。



そしてその後の時間、全く別イベントなのですが、タイムリーなイベントがあります。

日本橋のホールで15:30~、書と三味線、そして日本舞踊の演奏会が開催されるのです。

書家、太田真采世さん



三味線演奏者の常磐津齋櫻(ときわずさいおう)さん



この2人の主催イベントで、日本舞踊、鳴り物の先生方が、コラボされています。





今回のイベント、私のランチ会の後に、そのままの流れで、参加する事が出来る時間帯です。

この日はお正月から、日本の江戸情緒あふれる1日に出来ます。

もちろん、私も行きます。よろしければ、ご一緒しませんか?

あなたとご一緒出来ます事、楽しみにしています。

チケットが届くようなので、早めのお申込が良いですね。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます