● 渋谷セルリアンタワーが、パワースポット化されていました。

隆之介です。

昨日は、渋谷でブロガーさんシークレットランチ会に参加してきました。



奇遇にも、会場は先日わたしがランチ会を開催した、セルリアンタワーのクーカーニョでした。

今回は、シェフと来日中のパティシエの方が、ご挨拶に来て下さいましたよー。

さすが、このメンツ、VIP扱いですねー。



今回のランチ会の主宰は、この方です。

復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~ 國本英子



アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決 大銅保幸さん



TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成 田村恵理子さん



東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策 山本しのぶさん



一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法 奥武志さん

東京大森の結婚相談所 出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚 池津和子さん

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古 常磐津齋櫻さん


写真がないー!の方が、みなさんのブログをご覧くださいねー^^

楽しい時間を、ありがとうございました!

来週は、わたしはコチラに参加します。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます