❀ゆきのん❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



{CCB15F1A-EBAE-4FB2-B3BD-2092B517448A:01}


ゆきのんは
あい☆ぱるになって少し経って
初めて遊んだ時、

本当に本当に心から楽しくて
初めてなのに何回も
遊んだことがある感じ

あ、この子とは波長が合うな。
って一瞬で感じて
その時からゆきのんがメンバーに
いてくれて、より凄く
嬉しく感じるようになった。

ゆきのんは凄くしっかりしていて
本当に頼れる存在、

何か分からないことあったら
率先して調べてくれたり
凄く助けられてきたの。

そして気遣いがすごいの!

うちが疲れてて重い荷物持ってて
階段なかなか上がれなかった時、
ゆきのんも重い荷物持ってるのに
ずっとその荷物持っててくれた。

うちがツイッターやブログを
なかなか更新してなかった時

体調大丈夫??
ってすぐに心配の連絡をしてくれたり

何かあったらすぐ周りを見て
対処しようとしてくれる。

何度も何度も救われた。

これからのあい☆ぱるに
凄く必要な存在だよ。絶対。

これからも期待してるね!

そしてまた一緒にたくさん話したり
遊んだりしようね!!


受験頑張れっ!!!


{B18424D6-1D76-46F8-8B1E-F5EF32DC718C:01}

{4F427C3E-8FE5-4BBE-97BD-E24097940120:01}

{9315FEF9-152B-41BD-9045-83872F2786DE:01}

{CE40FBAE-6DF7-4117-97CC-444A1217B267:01}

{8AF2D059-2593-4014-B77C-1BA07FB4CE19:01}

{B13E1CAA-671F-4FB6-9690-EDE9B45F4498:01}

{EEA9C867-7CBA-4A67-9515-CD8EED55E8DA:01}

{5D1C1C17-ECF9-4D42-A2AE-548A9F66A93B:01}


つづく☪