❀ゆーゆ❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



{A0D553E8-33DA-4948-9839-265760204EF5:01}



ゆーゆには本当に感謝がたくさん。
書ききれないほど救われてきた。

最初はお互い挨拶程度の仲で
1番話しづらかった、
2人きりになったら
正直気まずかった、笑

でもゆーゆの頑張りや
うちを支えようとしてくれてるのは
凄く実感してたよ。

前にもらったバレンタインの
お菓子についてたカードに
″かまたんの右腕になるから″
って書いてあって

ちょうどリーダーとして
悩んでた時期で
お家で泣き崩れた。

うちを見ててくれたんだって

こんなに近くに頼れる存在が
いたんだって。

ゆーゆともっと話したい!!
って思った。

でもなかなかタイミングもない内に
うちがある失敗をしてしまった時

1番に手を差し伸べてくれたのが
ゆーゆだった。

そこから急激に仲良くなって
ゆーゆの存在がうちを救ってくれた。

本当に人としても凄く素敵な人で
どうして気づかなかったんだろうって
もっと早く仲良くなってたかったって
少し後悔した。

長期遠征でうちが折れかけた時
ゆーゆと話して、
あ、今のままじゃダメだ!!
って勇気もらったんだ。

MC、歌、ダンス
体調が悪い時は何も言わなくても
すぐにカバーしてくれて

本当に感謝がたくさんあるんだ!


これからはゆーゆが最年長!
きっとプレッシャーも
あると思うけど

深いことを考えるより
とにかく今を楽しんで活動して欲しい

きっとゆーゆのファンの人も
キラキラ楽しんでるゆーゆを見て
幸せになると思う。

あまり重く考えずに
今まで通りキラキラしててね!

絶対に次はうちが支えるから
何かあってもうちが背中を押したい

だから安心してね。
ずっとうちはいるから!

パフォーマンスもピカ1
これからのゆーゆに
凄く期待してるっ!

頑張れ!ゆーゆ!!


{83FB1826-7A2F-4FA7-BD0C-D74DBB5AD1DA:01}

{BE105D4A-CE11-4988-8194-A7B969115855:01}

{CD7EA5C2-DDF6-4683-A123-C35FB7123942:01}

{52238600-6824-414C-8037-B4C46F82170F:01}

{A40683D2-C735-4BCB-8058-624A4FF63B45:01}

{A717C5F2-F6BC-4AFE-A352-E29C993D8A76:01}



そんなメンバーに支えられて
ここまでやってこれたの。

本当に本当に
ありがとう。


これからは新メンバーが入るまで
当分の間4人で活動することに
なるんだけど、


2日間4人での練習を
うちも見させてもらって

凄く楽しみになったよ!!!



4人で今の形を変えず
よりよいあい☆ぱるを作り上げた時に

新メンバーがまた加わると
またよりよいあい☆ぱるに
なると思う。



だからまずは4人で力合わせて
頑張ってほしい!!

何かにつまずいた時、
いつでも連絡待ってるからね!




これからのICE☆PASTELも
どんどん成長していきます!!


それでもきっと大きな壁だったり
困難にぶち当たる時があると思う

その時はみなさん変わらず
支えてあげてほしいです。

変わらず応援し続けて欲しいです。

信じつづけてあげて欲しいです。



一緒にこれからのあい☆ぱるにも
期待しましょうっ!!!




今までありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
{1010C0D5-D6CA-4E95-AE31-CAA7D8F53B2C:01}

あい☆ぱる大好き!!!



こたろうもこつぶも
大好きだよ~ドキドキドキドキドキドキ

{B37BDB42-DE56-4F5D-91A1-94DC42CCD689:01}
{90EFED6E-6B55-49BD-BD97-FEE6FED77F86:01}


まだ書くので
待っててねっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆