❀おまる❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!


{51679FD7-3593-4C0D-8A21-482DF844E60A:01}


おまるとは、
初めて一緒にお泊まりした日
凄く面白いし、話しやすいし
一緒にいて楽しい子だなって思った。

最初はそれだけだったのに
徐々に一緒に遊んだりしてる内に
真剣な話を絶対にするようになって

悩みとかを聞いたり、
聞いてもらったりしてる内に

どんどん仲良くなっていったの。


最初はうちは1番年上だし
リーダーだし、先輩だし
きっとみんなからしたら
話しづらい存在かな?って
気にしてた時も

おまるは自然と
かまたん、かまたんって
近寄ってきてくれて

なんでも頼ってくれるし
なんでも話してくれる

そんなおまるにうちも
1番に心を開いたんだ!

パフォーマンスの面でも
おまるが1番急激に
成長したと思う。

今ではゆーゆとパフォーマンス面を
引っ張っていて凄いよ!

最近はたくさんMCも
入ってきてくれたり
凄く成長が嬉しいんだ。

他愛ない話で盛り上がったり
お互い悩みを話して泣いたり
たくさんの感情を共有してきた。

だから凄く寂しい。

おまるは周りをきちんと見ていて
よく気付いてくれるの!

自分が大変な時でも
気にかけてくれたり
本当に感謝してるんだ。

だから何か悩んだりした時も
何も用事がない時も
いつも通り連絡取り合おうね!

これからもずっと仲良し!


{C872DAAA-B618-44EE-8582-CE9084BABDED:01}

{7A8190EF-7148-4CB2-80B8-96C11DAEA1C1:01}

{86F4184A-6549-4DA0-AB0E-204FF3D2075A:01}

{B2FDEB9E-A17C-4F19-B8D2-9837AAEF20F0:01}

{BAFD0675-FD0A-4FBC-AC1E-A67FC670CF6D:01}

{3A01D6FF-B963-4E68-9ECB-F698A780C7C0:01}

{AE50F126-2EC0-405F-B12C-6E3DEAE4CE8B:01}

{8271BC3A-D8C9-49DE-823C-11183483394D:01}


つづく☪