❀のんちゃん❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!



{9DFC191D-B603-4F96-9727-941D997DE6E1:01}



のんちゃんとは
くれれっ娘!の時からの
1番の仲良しで

のんちゃんが1stメンバーに
上がった時本当に嬉しかった!!

いつものんちゃんと一緒にいたの。

あい☆ぱるに入る前
たくさんうちが悩んで苦しんでた時
いつも側にいてくれたの!

いつも味方でいてくれて
2人して苦しい時も
2人で泣いて、たくさん話して
2人で乗り越えてきたの!

のんちゃんとは凄く絆が深くて
絶対に1人だったら最後まで
続けられてなかったと思う。

あい☆ぱるに入る前に
辞めてたかもしれない。

そんなうちを支えてくれた
大切な存在。

あい☆ぱるに入ってからは
歌、ダンス、MC全部が成長して
しっかりとしたぶれない意思を
持っている子、

最年少だけど
色んなことを任せられるくらい
しっかりしてるの。

凄く優しい心を持っているからこそ
心配な面もあるんだ、
すぐ我慢しちゃう子だから

たくさん支えられて来た分
これからはうちが陰ながら
支えて行けたらいいな。

これからもずっとずっと
お友達だからね!!

{4C178122-FD02-4B3E-ADFE-745A0F1E199C:01}

{EEF25826-CDA1-4118-AD03-CE773DB18457:01}

{874705D3-98E8-4DC7-B48A-E5A0FEF1437C:01}

{54868859-4ABF-47FB-994C-EDFEB21B77C8:01}

{FF197C44-F1F5-4A96-BE28-9FCEBF3DBA39:01}

{450FE7BB-E066-4F89-B1AE-6D00F962DB26:01}

{763163AA-9268-4520-80A0-97649E71D405:01}

{894D74AB-7A99-46DB-BEAD-0A23DBF48C98:01}


つづく☪