❀ICE☆PASTEL❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!




こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{B24F8ACB-8CE9-4DEC-9111-B1CC03CDCDA8:01}



後悔のないようにたくさんたくさん
更新します!!





今まで支えてくれた
あい☆ぱるメンバー。



メンバーには本当に本当に
感謝しています。



卒業ワンマンでは、
メンバーとあい☆ぱるの曲を
みんなの前でもう歌うこと
出来ないんだって思うと
凄く寂しいです。





どんな時もずっとうちに
ついてきてくれて
本当にありがとう。


うちが失敗した時
すぐにみんなは
手を差し伸べてくれて
優しい言葉をかけてくれました。


本当にありがとう。





9月に卒業したリヨとは
りとるぺこ☆彡の時から
一緒に活動していて、

たくさんのことを
リヨから教わった。

長い間活動してた分
先入観や、新しいことへの恐怖を
かかえていたうちに、

怖いもの知らずで入ってきたリヨに
たくさん学ばせてもらったよ。

最初はこの子大丈夫かなあ?
って思った時もあって
細かいことにも厳しく
注意していて、

あれだけ口うるさく
注意してきたうちに
素直にありがとうって
注意を聞くリヨを見て

リヨじゃなきゃきっと
ついてきてくれなかったな~って
実感した。

それからぐんぐんと成長して
最後の方はうちと一緒に
あい☆ぱるを引っ張ってってくれた

リヨの成長が自分のことのように
嬉しかったんだあ。

だからこそこれからも
リヨの夢に向かって
頑張って欲しい!!

ついてきてくれて
本当にありがとう。

{079D596F-A9CC-4F84-ADC0-F8B678444552:01}


つづく☪