❀クレイドルに入って❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!




こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{B00E0C3D-E5CD-46A1-9819-51141E091DEA:01}




まだまだ書きたいこと
たくさんあるので、
今日はたくさん更新します!!



クレイドルに入ってうちは
たくさんのことを学びました。


リーダーとはどういうものか
チームワーク
ソロとユニットの違い


くれれっ娘!のキャプテンとして
全然仕事が出来てなかったとき



毎日のように怒られたり
注意されたりして

悔しくてたくさん泣きました



それでも思うようにいかなくて
何回もリンクスに行きたくないって
本当は思ってました。



でもファンのみんなに会えるから
そのために頑張ろうって思えたよ。




そして新ブランドオーディションが
あるときいて、

もっと上を目指したいと
思ってたうちは
すぐにオーディションを
受けることを決めました。



でも、そのときに言われた言葉は

新ブランドに逃げようと思って
受けるなら受からないから。

今上手くいかないからって
逃げて新ブランド入っても
上手くいくはずないよ。


って。


そのとき、ちゃんと今の環境でも
頑張らなきゃ!!!って



ファンのみなさんと
新ブランドの存在が
うちを支えてくれました。




絶対に上を目指したかったから
自分のためでもある!と思って
がむしゃらに頑張りました!





そして新ブランドオーディションを
受けて、合格して。



その時に
リーダーやりたい??


と聞かれました。



うちは迷わず
はい!頑張ります!!
って。




今まで学んだことを生かして
うちが新ブランドを
引っ張って行きたい!!


って思ったから。




最初はクレイドルに元々いた組
オーディションで入った組に
分かれてしまっていて、


これじゃ派閥になっちゃう
って思ってみんなで仲良くなれるように
心がけました。



メンバーそれぞれの性格だったり
良いところも知りたくて


メンバーそれぞれとご飯に行ったり
純粋に楽しかったです!!!




リーダーは好かれる
役柄じゃないことは覚悟してました。


時にはちゃんときつく
注意しなきゃいけないし

ビシッと決めなきゃ
行けない時もあるから




でも、あい☆ぱるメンバーは
どんな時もうちを信じて
ついてきてくれて

何かあったら支えてくれて

アドバイスや注意をしたら
ありがとうって言ってくれて

好きでいてくれました。



みんな本当に良い子ばっかりで
出会えてよかったなって
心から思いました。





初めの頃はうちが
センターというポジションにいて

そのプレッシャーだったり
申し訳なさだったり
本当にいいのかな?

って気持ちもあって
辛いなーって思った時もありました



そしてリーダーという役柄を
もう辞めたくなった時期もあって
本当に悩んでました。



頑張っても頑張っても
怒られてばかりだし
もうどうしたらいいか
分からなくなった時もあって。



でもメンバーはいつも優しくて
やっぱりメンバーのために
うちは頑張りたい!って
思わせてくれました。




スタッフさんには
たくさんの生意気なこと言ったり
反抗したり、喧嘩したり
本当に子供な時もありました。


でもちゃんと注意してくれた
怒ってくれた。

最後まで呆れずに
ちゃんと教えてくれました。

フライヤー作り、オリグ作り
リハーサル

うちが頑張ろうとしたことは
スタッフみんな夜遅くまで
付き合ってくれました。


本当に本当に
ありがとうございました。


たくさんたくさん
辛いこともあったけど、

クレイドルに所属することが出来て
本当に良かったって思います!!


今までありがとうございました。


これからもクレイドルに
所属している子たちを
陰ながら応援したいです!!


{FBC20DAA-83F5-4E66-A3F9-7DB146428717:01}

ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆