❀10月12日 卒業❀ | 河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

河本聖菜 オフィシャルブログ「てちてちはっぴぃ♡」

小動物に似てるけど、歌ってる時は清純派✦【ICE☆PASTEL】リーダーかまたんこと河本聖菜です♡Cradle所属です!

メンバーが大好き\(^^)/
夢に向かって6人で頑張ります!!




こんばんてちてち(´ฅ•ω•ฅ`)

{844D2034-1E41-432A-AF57-4E8FF0415D7B:01}



10月12日うちは
ICE☆PASTEL、クレイドルを
卒業しました。



その日のことを書きます。




この日でラストなんて
全然実感出来なくて
なんか不思議な気分でした。



でも最後に確認のため
あなたへを練習してて
最後なんだあって思うと
涙出てきて



そして凄く緊張しました。



悔しかったことに
体調もあまり良くなくて


最後なのに…
ってずっと思ってた。




でもまたみんながうちのために
考えて準備してくれたと思うと
凄く自分は幸せ者なんだなって
実感しました。


素敵な装飾ありがとう。



実感がわかないまま
1曲1曲が終わっていって



ユニットでは、
のんちゃんとバレバレI LOVE YOU
ゆきのんと笑顔がぽろり
おまるとデモサヨナラ
ゆーゆと涙の色

をやったよ!!!


練習から本当に楽しくて
またいつかやれたらなあ~
って思ったよ(*´ω`*三*´ω`*)



そしてソロコーナーでは
いつものソロ衣装に着替えたよ!



後悔しないようにって
やりたい曲や思い出の曲つめたら
たくさんになっちゃって


こんなに多いと思ってなくて(笑)
なんか飽きちゃった人がいたら
ごめんね。


でもたくさん出来て後悔はないよ!
見てくれてありがとう。




そしてメンバーからのプレゼント
ちーちゃんからのお手紙
ファンの方からのメッセージカード


どれも感動しました。
本当に、嬉しかった。


みんな本当にありがとう。




アンコールでは、
今日で卒業だけどまた会えるよ!
って気持ちを込めて
笑顔に涙を歌いました。



なんだかラストソロ
そしてこれで当分の間
この景色を見ることが
出来ないんだって


かみしめながら歌ってたら
歌どころじゃなくなって
泣いて全然歌えなかったね、笑



綺麗なピンクのサイリウム
忘れないからね!!




4時間ライブしてたの!!
あっという間だった。



みんな長丁場だったけど
見てくれてありがとね!!





物販でもたくさんの方が来てくれて
並んでくれた人
大変だったと思うけど


たくさんお話できて
本当に嬉しかった!!!


これも後悔なしだよ!!



でも今の心境としては
もうみんなに会いたいよ。笑




ICE PASTEL 河本聖菜
卒業ワンマンに
来てくれたみなさん

本当に本当に
ありがとうございました。

{5E237BC6-7A53-4E07-A460-EF8193109A3E:01}



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*かまたん☆