【もうひとつの暖♪マイクロファイバーであっかた♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリーです。 

 

 

昨日書いたこちらの記事。

→ 【家事もしっかり!ごはんもしっかり!自分時間もしっかり!】 

 

この中に、ソファーのことがあったけど

10月に注文していたものが届きました^^。

 

品切れ状態だったようで、やっと届いたの。

 

今日から寒くなったので

ほんとタイミングが良かったです。

 

注文したのは

いつもお世話になっているこちら。

 

{D35B8944-1DF7-4D7B-B929-8DB453B85827}

 

ベルメゾン。

大好きですラブラブ

 

開けると・・・こちら。

 

{AEEB4F21-1232-4E13-9AD3-39BB96C7632A}

 

フィットソファーカバーラブラブ

「なめらかマイクロファイバーのフィットソファーカバー」です。

 

{253BDB90-054A-4096-91EE-8D99CD9531FE}

 

出してみると・・・

ふわふわでモコモコで

手触りが最高でした!

 

昨日、早速ソファーにつけてみた。

 

{5B0AB2E8-BD5A-4311-A65C-20C559BB074D}

 

ひとりで、うんしょ、うんしょと頑張りました(笑)。

 

バッチリフィットしました~アップ

 

{A69C7FEE-97CC-4BE4-9AD1-325AF229E728}

 

壁の色とかぶっていて、わかりにくいですね(笑)。

 

遠目から見ると・・・

 

{11C64BD1-7CEF-4DD1-A95E-23739325F4CD}

 

こんな感じです。

 

真っ白計画、まだまだ実行中です。これね。

→ 【トースターを買い換えました♪♪真っ白計画、続行中です!!】 

 

もともとのソファーの色も壁も白なので

あんまりわからないと思いますが。

 

{DB64A591-9A61-419A-AB7B-76A7A3FC436F}

 

そうそう、気が付いたんだけど

このモコモコふわふわは・・・

 

先日、しずくのために購入したこちらと一緒だ~!!

 

{81C0153F-BB71-43C7-B56E-C456B50CDC90}

 

手触りも感触も一緒^^。

 

しずくはずっとソファーに座ってました(笑)。

 

子供たちは学校だったけど

パパはお休みで、ずっと座ってました。

 

私はまだ・・・ゆっくり座ってない><。

 

試しに座っただけ(笑)。

 

昨日はものすごく色んなことをしたので

座るタイミングがなかったです。

 

全体はこんな感じです。

 

{1740471F-CDCC-4390-8980-905ABD520BCA}

 

なんか、新しいソファーになった感じです~爆  笑

 

カバーをかけるだけで

こんなに変わります。

 

あとこれね、とても良いところがあってビックリマーク

 

ふわふわのマイクロファイバーはもちろんだけど

ここもポイントです!

 

 

ズレにくい!スベリにくい! 

このような棒みたいなのが付いています。

 

これをソファーのすきまに入れて挟み込んで

キレイにすると・・・

カバーがぐちゃってならないの^^。

 

5か所もありますよ。

 

こちら、なめらかマイクロファイバーのフィットソファーカバー

商品のサイトはこちらです。

→  http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C09725_292_2016_D&DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP&ef_id=V@C-7AAAAC69CFVG:20161124024229:s&ML_CHS_KYU_KBN=

 

 

在庫チェックをしてみたら

やっぱりこれ、ほんと人気があるようで

私が注文したのは

来年の1月中旬の入荷だそうですあせる

 

かなり豊富なサイズがありますので

ご自宅にお持ちのソファーにきっと合うと思います^^。

 

全体的に在庫が少なくなっているようですので

もしご検討のかたはぜひぜひラブラブ

 

この冬は、ソファーもあったかです^^。

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

   

家事コンシェルジュ スーパー主婦サリー

ラク家事・楽お掃除アドバイザー

 

自宅と外部にて家事を楽しくするラク家事・楽お掃除レッスン「sally’ s kitchen」を開講。

家事のプロフェッショナル。          

                  

 

   

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪

 

→  120日目!【家事リスト(朝活ノート)を付けて120日目!!書くことの意味】 

 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
◆外部レッスン開催 「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン◆

スーパー主婦サリーがお伝えする 
3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン

 

レッスン詳細 : 外部レッスン「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン
日時 :  第1回 10月13日(木) <時短家事編>
       第2回 11月10日(木) <簡単食材編>  
       第3回 12月 8日(木) <ラク楽お掃除編>
          (各 第2木曜日)

時間 : 11:00~13:00
場所 : 東京銀座駅徒歩5分の会議室(ご参加下さる方にお伝え致します。)

レッスン代 : 初めての外部レッスンにつき 1回5,000円 3回合計15,000円

 定員  :  満席⇒増席⇒満席
 

お問合せを受け付けております。

→ こちらから 

 

レッスンのアンケート(生の声)はこちらを。

→ 【初の外部レッスン<第1回目>終了のアンケート】

そして、レッスンが終わってからの変化はこちら。

→ 【行動動線が見えました!楽ちんになりました♪】

ベルmarina第2回レッスン終了後のアンケート

→ 【外部レッスン<第2回目>終了のアンケート】

 

 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。