【ZX BEAUTY イベント♪ 美Food Boxと豪華絢爛のお土産♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードこちら♪】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

北は北海道、南は九州の鹿児島ビックリマーク
岡山県倉敷市、滋賀県、愛知県の名古屋、北陸は金沢、そして関東全域と
日本全国から私の自宅サロンレッスンに来て下さっていますニコニコ

本当に本当にありがとうございます。


私は、物を処分とはオススメしておりません。
今あるもの、大切なものと一緒に暮らすことが
毎日を充実させることだと思っています。


楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪
(レッスンの開催予定日は、ブログにて募集させていただいています。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


パーティの日は、スペシャルなお弁当と、豪華絢爛のお土産が用意されていました音譜

お弁当は「食べて美しく」という美のお弁当でした。

{15E701DC-05EB-427E-BADE-2FABD0C66075}

この日私は、結構色々と試食を食べて、お腹があまりすいてなかったので

自宅に帰ってから、こちらのスペシャルお弁当をいただきましたラブラブ

素敵な入れ物でしょ。

{D1CBBEF3-F03F-40FD-8428-F77EC6690238}

メニューはこちら。

{8F1268FD-AFA3-4B03-A15A-1B580ECDF490}

ほんとに美味しかったです! 合鴨の桜煮が絶品でしたアップ

{4B1195D6-D24D-4393-A0A4-9C275D135EE1}

スイーツの道明寺も最高でしたドキドキ


そして、この日にいただいたお土産の豪華絢爛なことビックリマーク

今までで、一番すごいお土産かもクラッカー

こちらです。

{F803088E-C497-48EE-A1A2-6C75136BF0B3}

コスメの多さに驚きましたビックリマーク

{568FE0A8-5D11-43F3-ABA6-87CB30014504}

ちょうどなくなりそうだったお化粧下地が入っていて、すごく嬉しかったですラブラブ

リップグロスや美容液も嬉しい♪


そしてこちらは初めて見ました。茶酵素。

{09DBE982-FBDF-4AAF-B4F5-06086F215E09}

また飲んでみたら感想を書きますね♪


こちらは、バスソルト。可愛いケースに入っていますでしょラブラブ

{042A9570-A996-42E3-90CF-C62AA1282B55}

こういうのを見ると、女子力が上がりますね~アップ


そしてそして、UNIQLOのキャミソールもビックリマーク 驚き~!

{ED67F7D0-6AF1-4B74-92A9-414AD33690C4}

ほんとに豪華絢爛のお土産に驚きました。

美について、もっともっと追及したくなりましたですラブラブ

トークショーを聞いたりすると、ますます美容にもこだわりたくなりますよね。

お掃除や家事などもそうですが

やはり「美」も

毎日のコツコツお手入れをすることだとうのが

改めてわかりましたニコニコ

共通する部分がたくさんです♪

素晴らしいイベントに参加できて本当に良かったです。






■自宅サロンレッスン 4月の募集はこちら■
→ 【sally's kitchen 4月レッスン日の募集】  ←クリックをするとレッスン内容とお申し込みのブログになります。

sally's kitchen、少しプチリフォーム中!
生まれ変わったわが家にぜひぜひいらして下さいね。

 4月8日(金) <キッチン編> 延期(雑誌撮影のため)     
   14日(木) <リビング・ダイニング編>
   18日(月) <お掃除編>(洗濯機のお掃除と洗濯物について&お掃除による開運)
   28日(木) <ダイエット編> 満席ベル キャンセル待ち受付中


ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加下さいねニコニコ

参加人数が満席になった場合は、キャンセル待ちも受け付けております。



■こちらの記事も参照に■
ベル 【大さじスプーンよりも、こちらの方が断然便利です♪♪100円ショップのミニ計量カップ!!】   
ベル 【Fissler(フィスラー)のソースレードルとソースパン♪♪】                                                                                                                

こちらのブログ記事もぜひご参考に音譜








ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、掲載させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦sally

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally's kitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。


image

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ





少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。



image



image