【ヘッドスパとヘアカットとマニキュアの美容院三昧の1日♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードこちら♪】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

北は北海道、南は岡山県倉敷市、滋賀県、そして名古屋と関東全域と
日本全国から私の自宅サロンレッスンに来て下さっていますニコニコ

本当に本当にありがとうございます。


私は、物を処分処分とはオススメしておりません。
今あるもの、大切なものと一緒に暮らすことが
毎日を充実させることだと思っています。


楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、今年最後の美容院に行ってきました音譜

子供たちが冬休みなので、おうちでランチを一緒に食べて午後から行ってきました。

今日は毎回お願いしているヘッドスパとヘアマニキュアとヘアカットの3つをするという
美容院三昧でした(笑)。

いつものように、最初にヘッドスパをしていただき
その後ヘアマニキュアをして、そして今日はしてみたい髪型があったので
それをお願いしましたラブラブ

合計で、3時間ほど美容院にいました。

こちらは、ヘッドスパが終わったらいただくハーブティです。

{1222EB58-2BCB-45D5-A3A1-D249519E2954:01}

これをいただくとホッとします。美味しくて♪

ヘッドスパのあとは・・・ヘアマニキュアを。

{05486168-74A4-4238-8C12-A45BF4A0F161:01}

頭にスマホを持って行き(笑)、自分で撮ってみたら・・・
テカテカの写真になっちゃったあせるあはは。

そして、ラップを付けてこんなマシーンをてっぺんにビックリマーク

{ACAC1826-D949-4C08-92B3-B2826FFDE720:01}

温かくて気持ちが良いです。

頭の上をクルクル回るの合格

{794BD12F-FD0D-4311-B5EE-AD38B51C5BC3:01}

三角ヘッド(笑)。


この温かいマシーンをしている時、コーヒーをいただきました♪

{6B41514B-CB22-4305-BEF8-395C2F4923A4:01}

可愛いカップ&ソーサーでしょ。 KEYUKAでした。
ハーブティのもKEYUKAです。

でね、私がしたいと思っていた髪型は
今年2月にバッサリと肩まで髪の毛を切る前のこの髪型にまたしたくてね♪

{CE8A1119-70E5-4077-A329-3F1AD091F8C5:01}

すぐにはこれにならないけど、とりあえず、耳の横を短くしていただきました~アップ

写真がうまく撮れなくて・・・・。こんな感じなの。




{EEE67A93-CB4B-4229-8750-6355D4BDEEDE:01}

反対からのこの写真のほうがわかるかな。

{CDB3EAC2-AA9C-4E10-A68C-5ED6ED1E3864:01}


これからは、横髪と前髪を調整しつつ
前のような髪型に近づけたらと思っています。

そして、また来年の暖かくなった春先に・・・短くしようと思いますにひひ


今日も担当者さんといっぱいいっぱいお話しして
リラックス&リフレッシュをしました。

とても優しく素敵な担当者さんのKさんラブラブ

いつも私のことを応援して下さり、雑誌なども見て下さっています。
ブログも見て下さっていて・・・。
お忙しいのに本当にありがとうございます。

丁寧なヘッドスパと丁寧な対応に、私は本当に癒されます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


ベルお知らせ

昨日募集させていただきました自宅サロンレッスン
<リビング・ダイニング編>が満席になりましたニコニコ
(本日お申し込みをいただいた皆様までです。後ほどメールをお送り致しますね。)


新しく開催予定の<リビング・ダイニング編>
大勢のご参加をいただき、とても賑やかなレッスンになりそうです音譜

今回、北陸地方からご参加下さるかたがいらっしゃいます。

そして、再び名古屋からもラブラブまたレッスンにご参加下さいます。

本当にありがとうございます。

リビング・ダイニング編は
キャンセル待ちも受け付けております。

ご希望のかたは、メールフォームよりご連絡下さいませラブラブ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ベル自宅サロンレッスンの1月・2月の募集はこちらになります。

<レッスン募集日程>

1月15日(金) <キッチン編>
   
   26日(火) <リビング・ダイニング編>NEWベル 満席ニコニコ


2月2日(火) <お掃除編 洗濯機・お掃除による開運>

   5日(金) <お掃除編 トイレ・お掃除による開運>

  10日(水) <キッチン編>

ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加下さいねラブラブ

心よりお待ちしております。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、出演させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めっちゃすごい笑顔で出てます(笑)。
サイタプラスというサイトでご紹介いただいていますラブラブ

12月7日発売の雑誌「saita 1月号」に掲載させていただいています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらのブログ記事もぜひご参考に音譜


<自宅サロンレッスンのご案内>


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦sally

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally's kitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。


image

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ




少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。



image

image

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●