作業机のLEDライトを増設する前にレイアウトを変えてみました

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

今日の食事下矢印朝食は昨夜の作り置きのお好み焼き、昼食はスパゲッティーとミニハンバーグで、夕食は玉子サンドと納豆とサラダ(夕食の完成写真取り忘れ
ミニハンバーグのレンチンはシリコンラップを使用してパスタは100gを茹でて昼食のスパゲティと夕食のサラダに使用しています。

作業台の照明の件ですが、先日の照度測定で机の縁の方が少し暗かったので照明を追加しようと百均で2つ買ってあったんですが、、下矢印(このライトはダイソーにもセリアにも売ってました)
なぜかUSBに改造して設置する気がおきなくて、歳のせいか気力がぁ、、😅慌ててないからやる気になったら改造しますぅ💦

とりあえず机に対して均一になるように配置を変えてみました下矢印左側が変更前で右が変更後です。(1列配置から川の字配置にした)
変更と言ってもマグネット式にしてあるので付け替えるだけですけどね。

変更後にライトの配置を真下から写真を撮ろうとしたら近すぎて机上に密着して広角でやっと撮れたんだけどシャッターが押せないからスマートウォッチのリモコン機能でシャッターを押した下矢印右上
で、レイアウト変更前後で照度を測った下矢印
多少は均一化されたか?

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。