寒かったですが業務スーパーに行ってアピタまでぐるっと回って買い物してきました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

散歩に出た時はバローに行こうと思っていたんですが業務スーパーで買っている切り干し大根が少なくなっていたので向きを変えて業務スーパーとアピタ方面に行ってきました下矢印
切り干し大根は小腹がすいた時に菓子代わりに食べているので切れたら困るんですよね😅


 kent
  Kent 
 
昨日作ったBluetoothオーディオ受信機を使ってみました、音は良いんです気に入りましたが一時停止とか音量調整がないのはチョット不便ですねぇ、スマホでやれますけど🤔う〜んどうかなぁって感じですねぇ

業務スーパーで買ってアピタの食品売り場で娘との会話のなかで出てたカップ焼きそばが食べたくなって焼きそばUFOも購入下矢印
業務スーパーでいつも買っている上矢印干し海老とキクラゲも入れて昼食にしました。

アピタに入っているセリアにも寄ったらシリコンラップと言うのが売っていたので買ってみました下矢印
使ってみたけど、使えるけどねぇ、、なんだかイマイチ🤔

今日の減量食下矢印朝食は自家製食パンと自家製ミニトマトでピザトースト、昼食は焼きそばUFOですね
昼食は食べ過ぎたので今日もチョコレートはヤメて夕食も野菜中心の内容にしました。

今日の歩数下矢印

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。