頬の大きなシミ取りを自分でしてから1年後の状態です。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

頬の大きく濃いシミを通販で買った除去レーザーペンを使って自分でシミ取りしてから1年が過ぎた状況下矢印右側が現在
※以前のブログでも書きましたが商品ページには除去レーザーペンと言う表現がありましたが実際の商品はレーザーではなく放電でシミを除去する方式だと思われます。(レーザーで除去する高価なペンも実際には存在するようです)


kent

Kent
 

Youtubeには半月前にアップロードしたんですがブログに載せ忘れていました、、、検索でブログを見に来られる方も多いので、今更ですが載せました。あせる

今までの経過などは過去の記事をご覧ください、この記事の下の方にリンクを載せておきます。

現在の状態は写真では分かりづらいのでショート動画にしています下矢印現状


kent

Kent
 

頬のシミは普段の生活では、まったく意識していなくて僕の中ではシミは無いのと同じです、ま、よーく見ても、、ん?ここだっけ?っと言う感じですけどね😊

※ブログの更新は1日1回を目安にしていますが書き忘れてたので急遽の書き込みです。

■僕が購入した物は現在は販売終了していますが商品ページを見る限りは僕の物と同様の品だと思われますが現品を確認した訳じゃないのでご自身で判断してください下矢印

■必須の物下矢印「キズパワーパッド 」

シミ取り記事一覧  

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。