机の照度を測りたいなっと思って検索したらスマホで測れましたぁ

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

以前に作業机の照明を付けてから気になっていたのが照度が適正なのか?です。

ネット検索してみたら下矢印こんな感じになっているようです。
作業机なので750ルクス以上が良いようですね、そこで自分の場合はどうかと思ったんですがこれだけのために照度計を買うのもなっと思い検索したらスマホで測定出来るんですね。

で照度計アプリで測った結果です下矢印
机の上を左右前後に移動させてみた時の照度がグラフ表示されます上矢印

机の中央は約700ルクスぐらいですが両端と奥と手前部分は暗いですねぇ

今朝の作業机下矢印
改造したUSBライト(ダイソー、セリアで売っていた物)は3つなのでもう少し追加しようと思います。

改造した時の動画下矢印

今日の食事下矢印

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。