3月に作った自作のヨモギ粉末を入れた蒸しパンを作りました

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

蒸しパン作りと言っても下矢印市販のホットケーキミックスを使ってレンジでチンするだけですけどね😅
使ったマフィンカップ下矢印は昨日アピタのセリアに寄った時に買ったものです😊食べやすいようにミシン目が入っていて手でめくるようにカットして食べられるのが良いですね
今は寒いので15分のところを1分追加加熱して1つ試食したらちょうど良かったです😊
娘にあげたら美味しいって言ってくれた☺️

今日は珍しく駅前の地下に入ってみたらドラッグ ユタカがあった下矢印シュガーレスの飴を買おうと入ったけど飴関係は売ってなかった😥
ドラッグ ユタカはトラック運転手時代に飲料メーカーの配送をしていた時に大垣市の本社にサンプルを届けに何回か行ったことがあったので懐かしいなぁっと思って入店したんだけど買うものがなくて残念💦

今日の減量食下矢印
最近の減量食の効果?体重が下矢印順調に減っています😅まっ55Kg以下なら標準体型の平均以下なんですけどね、血圧も下矢印先日の降圧剤を飲みだしてからは身体が冷えている時にそのまま測っても正常値で推移しています☺️

kentお気楽陽気にぃ〜音譜

不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。