30日間のアクセス解析過去30日間でアクセスが多い記事をまとめてみました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

以前からの傾向ではありますが現在でもトラック運転手時代に書いた記事も多く読まれています。

過去30日間のアクセス下矢印トップ10

ベスト10を下矢印リンクしておきます。

★参考

ジャガイモの葉が黄色くなった 

★参考

マリーゴールドと大葉 

焼肉屋に行ってきました 

過去30日間のデバイス別のアクセス状況とGoogleconsoleでのデバイス別の4月のアクセス状況です。下矢印
こんな爺ちゃんのブログでもアクセスするデバイスはスマホが圧倒的に多いですね、スマホでのアクセスが増えてPCが減っていく傾向はずーっと続いていて、そのうちパソコンでインターネットをする人は希少価値になりそうですね。

口笛スマホやタブレットの方が気軽に使えますからねぇ、スマホなら僕みたいな近眼には見やすいし拡大縮小表示も楽に出来るので高齢者にも優しい、、、何よりベットやソファーでゴロゴロしながらでも通勤中でも出来るのはありがたいですね。

一般的にも数年前でさえ下矢印スマホでインターネットをする人が(若い世代だと)PCの倍ぐらいがでしたし現在はもっと差があると思います。
※このグラフの参考ページ 

口笛昨日パソコンを持っている親友が古いタブレットでGoogleplayが使えなくなってYoutubeアプリ更新が出来ずにYoutubeが見れなくなったと言っていました。
ブラウザで観たら?と言ってブラウザでYoutubeアイコンをホーム画面に貼り付けて解決しましたが、ちょっと前まではパソコン中心だった友も(僕もですが)スマホかタブレットを使用しているようですね、私用でパソコンを使わない時代もすぐそこのような気がします。

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。