新記事あり→違法?

と言う記事を見つけたので覚書ビックリマーク過去投稿

屋根付きバイク=3
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

僕の通勤用スクーター

これで安心して通勤出来るって言うか、パトカーや白バイの前を通っても今まで一度も止められたことないけどねぇ。

口笛信号待ちしてたらバイクが横に来て「自分で作ったんですか?」と言うのはある、嬉しいような?嬉しくないような、、、次回作るなら自作と分からないぐらいに仕上げたいなぁ

ニコニコこの方は、いい事言ってます、自作屋根付きバイクに対するアドバイスで、、

オススメしないと、おっしゃってます、僕もオススメしないです、最初の構想と実際にやってる作業の中での妥協の連続で完成するものは、、、ガーンですよぉ

お金があって(新車バイクを購入するぐらい)、時間もタップリあるのなら自作してもいいと思います、なにせ材料代だけでも結構な金額になりますからねぇ工具代とか入れたらガーン

この方とチョット違うのは、僕はワイパーは付けないで撥水剤の方が良いと思ってます。
口笛フロントパネルの形状やエアーワイパー(自分の造語)にもよるでしょうけどねぇ



ニコニコもしも自作するのなら確実に「コロポックル」さんで購入して自分で取付ける方が安いし確かな物だと思います。


口笛僕は購入しなかったですが、中古バイク並の金額がかかって数年の期間をかけました、ま、2台目を作るのならもう少し短期間で安く作れるでしょうが、、、?
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。