娘が焼肉屋さんに連れて行ってくれました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
場所はキリンビール名古屋工場の向かい下矢印
予約して行ったので、直ぐに席に着いて食べられました。
肉も美味しかったんですが、辛いのが苦手な僕でもここのキムチは美味しく食べられました。
時代ですね、注文はタブレットで配膳ロボットがいました。
ロボットは一番奥のテーブル専用かな?僕達とか隣りのテーブルに持って来たのは人間でしたねぇ😅

そんな日の🍽️🍴夕食🥢🥄は下矢印自家製食パン1枚とシリアルで軽く済ませて、チューハイは愛敬ですぅ、、☺️😅
朝食には免疫力向上に納豆も食べました下矢印
焼肉に行くのは分かっていたので上矢印軽めにしています。

口笛自家製食パンはヨモギ粉入りのレーズン食パン8枚切り2枚です。

今日も歩数は1万歩をクリアーして腹筋運動も50回をクリアーしました😄✌️🎉


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。