自分のYoutubeチャンネルの人気動画などのまとめです。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

チャンネル名は「Kaki-Kentのビログ 」です。
4月は多く動画をアップロードした効果か?視聴回数がかなり増えました。

現在までの累計視聴回数の多い順です下矢印
先月と順位の変動はありませんが1万回再生が2つになりました。

最新48時間以内の人気順下矢印
視聴者層下矢印
男女比率が近づいてきました、視聴者年齢の45〜54中心は変化なしです。

最新の動画5本下矢印

a41ch少しだけサポートしています。

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。