お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



4月24日㈯に開催されました

パラレルキャリア推進委員会

エールプロジェクト

海外支部メンバー交流会♪

 



イギリス、タイ、ドイツ、シンガポール、

アラブ首長国連邦、フランス、日本



世界7ヶ国から17名が集結キラキラ




参加レポ続々とアップ頂いていますラブ




参加レポは決して強制ではないのに、
みなさん早いびっくり!!
読んでいてめちゃくちゃ幸せになりますラブラブ




▽参加者のみなさま▽

ピンク薔薇タイよりご参加のTinaさん♪



ピンク薔薇シンガポールよりご参加のBummyさん♪



ピンク薔薇日本よりご参加のYunさん



ピンク薔薇イギリスからご参加のpingdaoさん♪



ピンク薔薇日本からご参加のぞみーさん♪




▼運営メンバーはこちら▼

クローバー世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員YACHIさん♪


クローバーサブ司会のなお美さん♪



クローバー3つの『あ』を教えてくれた、まさえさん♪



クローバー継続の鬼✨Mieさん
 





☆随時、更新します!

途中退室された方がいたため16名にて撮影♡


初リーダー&初司会を終えた私は、
昨日は安堵感でいっぱいでしたピンクハート




実は、開始早々から胃がキリキリと痛みだし雷
小心者の自分を思い知ったアラフォー母てへぺろ




1時間という限られた時間



ちゃんとできるだろうか??????




そんな不安がありつつも、私は一人じゃないんだから大丈夫!
頼れる運営メンバーの仲間がいるからラブラブ
と思いチャレンジしました。



司会の台本まで書いていた私チュー
絶対に言わなきゃいけない事を忘れちゃうからアセアセ





とにかく、笑顔だけはキープしつつ
声のトーンはできるだけ高く、明るく✨




を意識し、ぎこちなさが半端ない感じだったかも知れませんが、無事にスタート!






運営メンバーの自己紹介を終えて、参加メンバーの自己紹介の司会をなおみさんにバトンタッチ(ちょっと気を抜けた瞬間♡)





自己紹介を聞いただけでも、どんなお話が出てくるのか楽しみなメンバーのみなさまおねがい




そして1回目のブレイクアウトルーム

☆ブレイクアウトルームとは、Zoomの機能でグループ分けができる機能 




この時間設定が、なかなか難しいチュー





1回目は5分くらいにしてみたら、、、




足りなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大変失礼しましたアセアセアセアセアセアセアセアセ




そして、2回目はもう少し長めの10分に設定し、いい感じになりましたOK




そして、全体での交流会
残り時間は約15分



質問をどなたか発言いただけるかな〜
と期待しつつ、、、



どなたもまだ控えめな感じだったので
頼みの綱♡元運営メンバーTinaさんにふってしまった私(^^ゞ
(Tinaさんに感謝ですラブラブ)




そこからのトークは大盛り上がりルンルン




日本と海外の違いがハッキリ分かるストーリーの数々びっくり!!



詳しくは、みなさんの参加レポをご覧くださいね〜上差し




Yachiさん、なおみさん、まさえさんが
どんどん話を繋げてくださりラブラブ
私はやっと肩の力が抜けて楽しみ始めてました爆笑(笑)




終了後は反省ばかりに意識がいってしまったけれど、、、




みなさんの参加レポを読んで、
あ〜、開催して良かったなぁ〜ラブラブ
楽しんでもらえたみたいで本当に嬉しいラブラブ




再びパワー✨を頂けてます照れ



ありがとうございますキラキラ




パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーです♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ