ひさびさにパラキャリ

エールプロジェクト海外支部

イベントに参加しましたうさぎクッキー

 

 

海外支部、ってのもあり、

日本含めて7か国からの参加地球

毎回、この海外支部のイベントは

他の国のアレコレが聞けて面白いラブ

 

 

 

国によって特色はあるものの、

やっぱりヨーロッパ、アジア、とか

大きく分けると、そのエリア毎の特色は似てるなぁと思った照れ

 

 

特にマレーシアの

【これだけ覚える3つの「あ」】

がツボだった爆笑爆笑爆笑

 

 

・ あせらない

・ あてにしない

・ あきらめない

 

 

ウケる!!!!!!!

タイと一緒wwwww

 

 

アジアにいく日本人は↑の3つを常に心に置いておくと

余計なストレスがかからないと思う笑!

 

 

ちなみに、タイ人的には

 

・ マイペンライ (大丈夫!なんも問題ない)

・ サバイサバイ (適当にゆるくやろうぜ、気楽がイチバン)

・ アライゴダイ (なんでもいいって)

 

みたいな感覚じゃないかと、ウチは思っているwwwwww

※あくまでウチの主観ですww

 

 

ヨーロッパの休暇の長さは、

タイにあるフランス企業に勤める友達の話を聞いても、

やっぱり休みは長く、

仕事よりプライベート重視なんだなぁと感じるし、

 

 

あれ?

日本人、自己犠牲で働きすぎじゃね?

のわりに経済成長と比例してなくない?

ってちょっと疑問に思ふ。。。。。

 

 

これからは、

個人の人生も楽しみながら、

かつ、仕事も楽しむ炎

のが大事だと思うから、

海外で働くことも、選択肢の1つとしてアリじゃないかな。

 

 

個人的には、

海外で働いている人や働いてなくても

住んでいる人のホロスコープが気になるおねがい

 

 

やっぱ何かしらの星は

持ってるんじゃないかな〜とラブラブ

分析したい乙女座の月がうずきまくりなのでした流れ星

 

 

 

ふたご座Tinaってどんな人?ふたご座

バンコク在住ゾウ

日系企業で駐在員として日々迷走?するアラフォー女子。

趣味のアロマやホロスコープで

ココロもカラダも健康で、
家族や大好きな人とハッピーでいられるようにおねがい

何かやりたい流れ星と模索中ハート

自己紹介はこちら★

軽くバズった自己紹介物語は → こちら★

タイのスパ・マッサージ一覧ガーベラは → こちら★

タイのレストラン一覧赤ワインピザは  → こちら★

 

ふたご座Tina(ちなつ) のアカウントふたご座

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tina7tuna/   (日常編)

https://www.instagram.com/aroma_moon_thai/ (タイアロマと星編)

 

●新ブログ(ホロスコープとか健康とか)

カラダとココロのかけこみ処 つや小屋

 

●facebook
https://www.facebook.com/tina.kishimoto.7

 

●クラブハウス

tina7tuna で検索お願いしますラブラブ