「一月往ぬる二月逃げる三月去る」

2月もあっという間に終わり、3月に突入。

 

 

2月の人気記事TOP10は以下のようになった。

 
 

10位

 

読み出したら止まらない本と「くら寿司」ハイキュー!!とコラボ中

 

 

映画つながりで、映画化された本について、くらとアニメ映画とのコラボについて。

 

9位

 

きれいな店内で女子一人でも大丈夫!とんこつラーメン「関西風来軒」

 


関西風来軒、一度は食べておきたいラーメン。

 

8位

 

堺の洋食屋「グリル トミー パート2」

 

 

 

たくさん見ていただきありがとうございます。

 

7位


チェーン店のモーニング「ガスト」はコスパ最強なのか!?

モーニングで訪れたのはドリンクバーが充実しているガストだった。

 

6位

 

美味しいパンが食べ放題!「DEAN & DELUCA」@グランフロント

 

 

 
食べ放題のパンが美味しすぎる。


 

5位

 

寛ぎながら自慢の熟成肉を満喫「熟成焼肉あらた」

 


気になっていたお店にレッツゴー。
 

 

4位

 

宮古島旅行3泊4日はいくらかかる?実際にかかった費用とさじ加減

 


宮古島は本当に楽園!サイコー!7月の記事を読んでもらっていてうれしい。

 
 
 
 

3位

 

次男の高校合格祝いはもちろん焼肉!

 

 

 

次男の高校受験が終わり、ほっと一息。

 
 
 

 

2位

 

ボリュームたっぷり!朝マック限定・期間限定の「たまごダブルマフィン」

 

 

みんな大好き朝マック♪

 
 

 

1位

 

男女問わず大人気!HARBS(ハーブス)のランチ&なんばパークス

 


10月の記事だけど、堂々1位。女子は大好きなケーキ♪男子も好きなんでしょ?知ってる^^

 
 
食べ物がやっぱり人気?
年々美味しいものを求めるようになっている気がする。
 

 

↓いろんな近畿旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ

にほんブログ村