読み出したら止まらない本と「くら寿司」ハイキュー!!とコラボ中 | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

謎の覆面作家・雨穴デビュー作「変な家」。

 

娘が昨夜、買って帰ってきた本。

 

「あ~映画になった本だね~またあとで読んでみるよ」

 

と、家事をしながら伝えると、

 

「とりあえず15分だけ読んでみて」

 

と渡された。

 

家事が終わった23時ごろ、さわりだけ読んでみるか~と思ったけど、ダメ。

 

変な家 [ 雨穴 ]

 

途中、お風呂に入ったりしたけど、結局、2時間ほどかけて読み終わってしまった。

 

「この家、何かがおかしい」

 

読みやすい文章と先の展開が気になる構成で、あっという間だった。

 

 

くら寿司

 

軽くお昼ごはんを食べたかったので、お久しぶりの「くら寿司」へ。

 

 

タブレット端末で注文していくスタイルはすっかり定着した。

 

 

お!テーブルの中にいろいろ入ってる。
調味料やガリ、お茶とかがセットになってる。

 

 

回転すしは好きなものを好きなだけ食べられていいね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

全国のくら寿司にて、大人気バレーボール漫画を原作としたアニメ映画「劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」とのコラボが2024年2月9日〜2月29日まで開催されている。

 

「ビッくらポン!」の景品にラバーマスコット・消しゴム・缶バッジなどの「ハイキュー!!」グッズがラインナップ。

この日はラバーマスコットの“孤爪 研磨(こづめ けんま)”をゲット。

今回の対戦相手となるキャラクターだ。

第1弾のクリアファイルの配布は終了していたが、2月22日より第2弾プレゼント景品として「オリジナルノート 先着28万名」が追加登場する。

 

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪食べ歩きブログを見てみよう!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ